

くまはちSBレポ( *`ω´)

皆さんお久しぶりです!くまン蜂です( *`ω´) !
七月は身内大会やらホームのメディ○21で公式戦がなかったりであんまり頑張れなかったのですが、八月は初っ端から飛ばしてってます!

そいではまとめて(^^)

場所は全部メディ○21焼山店!

仕様デッキは秋沙雨を新制限適用してジェロニモとか入れてさらに永遠の相棒、ソルとノヴァを突っ込んだもうロマン溢れるデッキw名前考え中。


8/3金 大人だらけ スイスドロー

一回戦 勝ち
マンティクスマサムネがいた。

二回戦 子ミッキー グッドスタッフ 負け
フェニキャペンドラ合戦久々にしたw

三回戦 イタチヤ バゼルメフィスト 勝ち
三段突でマグーめっさボトム送りにされるも何とか勝ち。

結果圏外。

次の日!久々の公式戦!

一回戦 ヒドラ 勝ち
相手が事故り気味で、殴り勝ち。

二回戦 紫不死 負け
序盤はペースを握るも、アーサーに阻まれ一気に逆転され負け。

またしても圏外。

そして昨日あった非公認。
参加者少なかったw

一回戦 勝ち
不死でなかなか場アド取れず苦戦するも、スサノで相手四体もってけたりして流れを掴み、最後はノヴァで決めて気持ち良い勝ち!

二回戦 ヒドラ 勝ち
トラッシュにネクサスがあまり落ちてない状態で相手が攻めて来たので、ライフを一個だけの首の皮一枚状態で生き延びる。
トラバンでヤマト読まれてたのにビビった。
マグー並べて、デルタバリア対策にサラマントルもだして、殴り勝ち。

結果 優勝!!
久々の優勝( *`ω´) !
でも人数少なかったから、優勝数に数えてもいいものかどうか( ;´Д`)

そいでは!次回もエンジョイジョイだぜ!!くまン蜂でしたー( *`ω´) !


にゃししローガンにゃん
vol.4「ウェハースにゃ」



イラスト:ゆきなべさん

可愛いと思ったら拍手お願いします!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

