スポンサーサイト


【動画】もう新弾発売から大分経ちましたが・・・

どうも昨日はおおかみこどもの雨と雪を見てきたキツネです!
ここ一週間更新が無くてすみませんでした(汗

そして・・・ブログの訪問数が20000Hitしました!!
まだまだ未熟なバトラー達ですが、これからも宜しくお願いします(>д<)



大分新弾発売から経ちましたが、新弾開封動画をUPしました!
夜遅かったんですが、30人も方に閲覧頂き誠に有難うございますm( _ _ )m

MC:ファンタジーセンチ・エコロジー蜂須賀・たまにコウヒキツネw



動画は三回目ですが、マイクの位置で声が入ったり入らなかったりで、調整難しい…。

次回は何かバトスピ大好き声優さんのラジヲ風で生放送したいー(´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2012/08/07 (Tue)
    15:19

    新弾まだ1パックも買ってないんすけどなんかこれは強いぞってやつありました?

    清 #- | URL | 編集
  • 2012/08/08 (Wed)
    00:04
    Re: タイトルなし

    > 清 さん

    そうですねー。
    やはりぱっと思いつくのは白のMレア【ジェロニモンド】ですかね。
    ただこいつはあくまで対赤白対策カードぐらいに思った方がいいですね。
    デッキ破壊相手には青除去で高確率で除去されると思います。

    後、マグーデッキなどダブルシンボルスピリットをメインとしたデッキには、
    青のコモン【タイラントール・ネロ】を1,2枚挿して置くと面白いと思います。
    相手の手札のマジックを封じてしまうのでかつてのウィッグバインドを思い出しますね。

    まぁ、今のところかなり強いと思うのはこの二枚ですかね。
    ネロはコモンですし簡単に手にはいると思います。

    センチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

