スポンサーサイト


SBレポ:ゴルディアスゥゥゥゥ!!!

先週の土曜日、バイト前にSBに参加してきましたキツネです

参加者20人以上
制限時間20分、トーナメント、一本先取
使用デッキ:颶風ガルード(バルカン抜いてみた…

一回戦:男の子 ○
何デッキか忘れた…そして、周りの子供らがうるさかった

二回戦:異合ゴルディアスデッキ ○
相手に海底張られて、コアブを序盤で充当良くされ、ゴルディアス降臨。
バースト召喚のヤマトでゴルディアス除去するが、次にサイゴードが素出しされ、自分のデッキがあと3枚になる。
残り時間5分。
手札にリュービ三枚いたので、マジック空打ちしたりして、三体無理やり出しライフ狙いに行く。
自分のドローステップでデッキ0になったターンで、場に数並べてアタックしまくって勝利!!
私のデスカットでデッキボトムにゴルディアス二枚とドローカードがいってたww

三回戦:マグーカタスト?!デッキ、名物高校生 ×
壮大なプレミやらかす、紅蓮に罵られてもしゃーないレベル。
颶風と相性悪いのか…でも颶風好きなんだよね…( ̄ー ̄)

結果:圏外(`・ω・´)

もっと回そう…前使ってた構築より、使いやすい感があるのでもう少し使い続けてみるぞ!

センチは優勝してましたので、うちにゴルディアスを貢いで頂きましたw
有り難や( ´ ▽ ` )ノ


今日のSBは一回戦で敗北orz
一回戦 ×颶風ガルード
ガルードを先に引いたのはうちでしたが、相手に鳳剣を先に配置されていたのでデッキ破壊できぬまま
ターンの数を重ねてしまう、ライフも削りにいけなかった…
どうしようもできないまま、相手にフェニソを引かれうちも配置してた鳳剣も破壊され、デッキ破壊され終了。
結果:圏外

フェニソの採用を考える試合でした
ピン差しのゴルディアスはデッキのボトムでヤル気なさそうにしてましたw

今週はもうSB行けないけど、海で遊ぶぞー!
今年は絶対花火する!何がなんでも!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

