

バトスピアニメ44話&45話:もうすぐ決勝戦か…

こんばんわ!青の裏Xレア ゴルディアスさんに夢中のキツネです!

MAXでは9月から始まる、新シリーズ
バトルスピリッツ ソードアイズ
9月9日から放送開始で時間帯曜日変わらず、キャストが豪華すぎるw
ツルギ:皆川純子 キザクラ:堀江由衣
ハガクレ:福山潤 ソラ:小野友樹
スオウ:阪口大助 ジャスティス立花:立花慎之介
ヤイバ:緑川光 ガルドス:速水奨
グレナダ:根谷美智子 ゴーディ:家中宏
ブラウ:安元洋貴 アマレロ:神田朱未
リローヴ:浪川大輔 ブリンガー:諏訪部順一
ナレーション:小山力也

スタッフ
企画:サンライズ 原作:矢立肇
監督:渡辺正樹(バトルスピリッツ覇王)
シリーズ構成:冨岡淳広(ポケットモンスター・イナズマイレブン)
キャラクターデザイン:稲吉智重(舞-HiME・アイドルマスターXENOGLOSSIA作画監督)
スピリットデザイン:今石進、丸山浩、寺島慎也、ヒラタリョウ
メカニックデザイン:やまだたかひろ
CGディレクター:井上喜一郎 CGプロデューサー:柴田英樹
音楽:瀬川英史 音響監督:藤野貞義
ゲームデザイナー:マイケル・エリオット
アニメーション制作:サンライズ
制作:メ~テレ、サンライズ、ADK

世界観がファンタジーに戻るようですね、ダンさん編が面白かったので期待!

大分、写真が多いので長いですが、感想はContinueからどうぞ!
44話「テガマルの異変 制圧、幻のカード!

キマリの部屋再びwゲストはアントニー
写真 12-07-22 12 44 25

四人のイラストカッコいい
写真 12-07-22 12 46 25
写真 12-07-22 12 50 10
写真 12-07-22 12 50 32
写真 12-07-22 12 50 56

テガマルの顔が…声は完全に某ギアスの主人公w
写真 12-07-22 13 22 20
写真 12-07-22 13 23 11
写真 12-07-22 13 23 29
↑アマテラス召喚!微妙に服の色が白から黒に

写真 12-07-22 13 24 09
写真 12-07-22 12 46 47
アマテラスがカッコよすぎる…めっちゃツボなスピリット

MAX当日にあったアニメ、セイリュービの一枚制限を知っていたので、見ながら悲しくなった。
写真 12-07-22 13 26 07
写真 12-07-22 13 26 16
44話は一言で言えば・・・闇テガマル回でしたw



45話「ハジメVSレナード 運命の友情バトル!」

キマリの部屋はいつまで続くのだろうかwゲストはミカ姉ー
写真 12-07-22 12 43 21
写真 12-07-30 9 51 39
ブレイドラ商品多すぎwww

世界大会の準決勝に残ったのはハジメ、レナード、テガマル、アブラカタブラ
写真 12-07-30 9 53 48
写真 12-07-30 9 52 57
なんか、すごいレナードが美少年に見える(違

現実でカード使うキマリw
写真 12-07-30 9 55 38
写真 12-07-30 9 56 02
写真 12-07-30 9 56 15
写真 12-07-30 9 57 34
キマリちゃんはハジメの応援(世界征服のためw)にしそおにぎりを作ってくる、デカイww
写真 12-07-30 9 58 02
↑のキマリちゃん可愛いv


何か異変を感じませんか…?
写真 12-07-30 10 00 40



写真 12-07-30 10 02 27
アイキャッチ、前回これだったのかな??見たことなくて、氷と炎!

まずはじめにハジメVSレナード
写真 12-07-30 10 12 12
レナードが自分の話をし始める
彼の夢は肉体的にも精神的にも強い騎士になること、その鍛錬の一つとして彼はバトスピを選んだのです
センチと二人でなぜバトスピを選んだ!と突っ込むw
ただ彼は友達が少なかった…勝負にかける思いがあまりに強く、常に自分を追い込んでいたようで…
レナードって結構自分に厳しいキャラだったんだ(爆
そして、大切なバトスピの楽しさを教えてくれたのがハジメ、あなたなんですよ


レナード×ハジメ…(爆


次回はテガマルVSアブラカタブラ!
アブラkdfvb、頑張れー!(爆
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

