スポンサーサイト


【身内大会】最終報告!!【動画有】

ハァイ!皆さんお久しぶりです!エコロジー蜂須賀です!

MAXに新弾発売と盛り上がりまくってるバトスピ!!
そんな中で終焉をむかえた、身内大会夏の陣の結果を報告させて頂きます!遅くなってゴメンネ(´Д` )

決勝の舞台に駒を進めた二名、コウヒキツネとワヤ!
パソコンのトラブルやセンチの出張、MAX前と、なかなか一筋縄ではいかない生放送でしたが、
デッキ破壊とヒドラのガチンコバトルは、決勝の名に相応しい最高のバトルとなった!
そして、勝敗の行方は……。

※パソコンが何度かフリーズしたので、動画が最初全部短いです。
徐々に精神的にダメージを受けている私をお楽しみ下さい(爆(byキツネ










優勝の栄冠に輝いたのは、戦慄の鬼畜眼鏡!ワヤ!!!
ワヤ、本当におめでとう!君が身内最強のカードバトラーだ!!

優勝者予想プレゼントは、的中者0だっため投票して下さった全員から選ばせて頂きました!
エコロジードローに選ばれたのはくん!おめでとう!

そんな感じで終わろうとした矢先、突如現れたラスボス!バル兄じゃないよ!

バル兄の寝てないテンションでいい感じにノリノリなラスボスに、
スタッフイタチヤさんが悶絶しながら、エキシビションマッチが開催!
白紙の皆のキーカードを全部突っ込んだヒドラデッキとラスボスの戦い!必見ですw

そしてこれが、決勝に進んだ二人のデッキだ!!

ワヤデッキ【帰ってきたヒドラ】
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201206/1340807742.html
キツネデッキ【ブーメランスネーク】
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201207/1343572449.html

さてさてさて、無事に楽しく終われた身内大会!次は冬だな!
なんだか更にビッグな企画な進行してるとか……!?

今から楽しみだぜ!

それでは皆様、また何処かでお会いしましょう!
セクシー?NO!エコロジー!!

おまけ漫画二本立て!
にゃししローガンにゃん特別編
vol.9 サイゴードン!


vol.10 地下墓地でこんにちは。

イラスト:ゆきなべさん

次の生放送も見るぞ!って人は拍手をお願いします!(><)ノポチッと
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

