

【身内大会】結果速報!Part8

ハァイ!エコロジー蜂須賀です!

キツ姉さんが決勝進出を決め、今宵はその対戦相手が決まります!!

最凶の妻の最強の夫!決勝で前大会の雪辱を晴らせるか!?無銭塵紙 vs この男の勢いは止まらない!!快勝ロードを真っしぐら!ワヤ!!

二人の男の意地とプライドがぶつかり合い火花を散らす究極バトル!!その結果は……。

ワヤ、見事勝利!!

まさかまさかの組長、ここで敗退!!!!
最早言葉はいらない!!強い者が前に進んだ!!それだけだッ!!!

そしてこれが、センチの使用したデッキのレシピです!


デッキ名【覇王戦姫《Hero-Valkyrie》】

スピリット 13
2 龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード
3 烈の覇王セイリュービ
3 ワルキューレ・ミスト
2 サンク・シャイン
1 執事ペンタン
2 魅惑の覇王クレオパトラス

ブレイヴ 6
1 砲凰竜フェニック・キャノン
2 獣装甲メガバイソン
3 シユウ

マジック 19
2 リバイヴドロー
2 ブレイヴドロー
1 サジッタフレイム
1 タフネスリカバリー
1 インビジブルクローク
2 絶甲氷盾
1 ブリザードウォール
2 ドリームチェスト
3 光速三段突
1 マジックブック
1 神閃月下
2 秘剣燕返

ネクサス 3
3 白き楯の長城


キーカードは【ワルキューレ・ミスト】!
レコさんに、兄貴並のキ○いデッキだねと高評価を得たデッキ!
パトラスとマジックで牽制しつつ、アンタッチャブルなミストでトドメを刺す!恐るべきデッキだ!!


ついに揃いました!決勝進出者!!

白紙の女王とも呼ぶべき彼女。選びぬかれたカードと共に、連覇の伝説を築けるかッ!?

辛い者大好き!【コウヒキツネ】!!

誰が予想しただろう。彼の蹂躙を!
誰が止められたであろう。彼の万夫不当の最強デッキをッ!?

戦慄の鬼畜眼鏡!【ワヤ】!!

以上二名による最強決定最終決戦を、
なんと生放送でお送りしたいと思います!!
日時は今週の土曜日午後10時
つまり!バトスピMAX前夜という事になりますねぇ!

ついに決まる白紙最強カードバトラー。MAX参加される方は厳しいかも知れませんが、この戦い!見逃すのは勿体無いですよ?

それでは、この土曜日にお会いしましょう!!

セクシー?NO!エコロジー!!

オマケ漫画 にゃししローガンにゃん特別編
vol.8ガラスのバイザー

イラスト:ゆきなべさん

可愛いと思ったら拍手をお願いします。
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

