

【身内大会】結果速報!Part5

ハァイ!エコロジー蜂須賀です!

どんどんいきまっせー!チーム白紙身内大会の第四試合の結果発表!
最凶若妻!アネゴレムことコウヒキツネvsローガン大好きっ子!ゆきなべ!
女の子どうしの華やかバトル!その勝者は……。コウヒキツネ勝利!!

ゆきなべ、惜しくも敗北!
しかしキツネ相手にローガン率いる紫ウィニースピリット達の猛攻で一勝をもぎ取る快挙を見せた!
そんなゆきなべが使用したデッキのレシピがこちらです!

デッキ名
【ローガンの愉快なターザンウィニー】

ローガン3
シキツル3
パペ3
ターザニア3
銀ちゃん3
金ちゃん3
牛骨2
ブロンズ2
ドラゴ2

デットリ3
ストロング3
気弾2

ペンドラ3
ゲパル3
アロン2

キーカードはもちろん【ローガン】w
ターザニアグレートから飛び出る紫ドロースピリット!または金狐角銀狼角の大量展開コンボも強力!

ちなみにローガンは全てのブレイヴと合体できますw

それでは、今後の報告も楽しみにしてて下さい!

セクシー?NO!エコロジー!!

オマケ漫画 にゃししローガンにゃん特別編

vol.5最凶のスピリット!その名は!?



イラスト:ゆきなべさん

可愛いと思ったら拍手お願いします
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2012/07/14 (Sat)
    20:47

    にゃんと!僕が毎朝バナナ食べてる間にローガンにゃんが負けていたとは!
    ていうかまじで参加していたとは!!!←
    どんまいローガンにゃん、人(猫)は敗北の数だけ強くなれるものさ…
    あと朝にフルーツ食べるのはお手軽だし美容にもいいらしいのでオススメです!(`・ω・´)
    ぶどうは房を切って玉にしたのをタッパーに入れておくと保存が効くらしいぞ!
    これだけ知っておけば次のバトルはきっと勝てるね!(`・ω・´)b
    がんばれ!

    レコ #- | URL | 編集
  • 2012/07/14 (Sat)
    21:02

    キツネさんおめでとうございますo(^o^)o

    まいける #L9ACpnHw | URL | 編集
  • 2012/07/15 (Sun)
    18:38
    >まいけるさん

    有難うございます!(><)/

    コウヒキツネ #- | URL | 編集
  • 2012/07/15 (Sun)
    18:43

    ありがとうございましたにゃー!
    お肌ピチピチになってまた再戦しますにゃー!

    ローガン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

