スポンサーサイト


たぎる!

昨日ジャイロゼッターをセンチとやってきましたキツネですw
写真 12-07-12 13 02 40写真 12-07-12 13 03 10
バトスピも担当されている今石進さんのデザイン「マーチ」(写真右)ゲット!
プレイした感じですが、映像が綺麗で画面大きいは正義だね!そして声優さんが豪華!
「ステアリング上げて超光速変形させるんだ!」(クロード博士:中田譲二さん)
「実況は私、マイクマン関」(関智一さん)
そして、本当にアーケード機械が変形した!あれはやって実際に見て欲しい!子供じゃなくても興奮する!!
ただプレイするのに少し度胸がいるぜ(爆



最強ジャンプ買ってきました!
写真 12-07-12 12 59 37
だが、うちらは前回あった「最強」スピリット全員応募サービスに応募してない件…

まぁ、新弾情報目当てだったのでオッケー(・∀<).☆

なんか知り合いからMAXで先行配布される双斧帝ゴルディアスの効果を教えてもらいました。
ただ確定情報じゃないので、なんとも言えない…もし本当だったら強いと思います。
ミクスとリリアも効果を知ってる人がいるようで、ただ…そんなに集める必要性はないと知ってる人はつぶやいてました。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2012/07/12 (Thu)
    18:33

    車のカード楽しそうですね(^-^)v
    ムシキングやガンバライドみたいにちびっこが並んでたら、やりづらいですけど(笑)

    新しい青裏Xレア楽しみですねo(^o^)o


    まいける #/rItj/Do | URL | 編集
  • 2012/07/15 (Sun)
    18:35
    >まいけるさん

    返信遅くなってすいません( ̄◇ ̄;)
    人が少ない時間帯を狙ってやってきましたw
    いやーあれは楽しいですよー!

    新しい青裏XレアがSBの景品になったら本気出します!(爆

    コウヒキツネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

