

バトルスピリッツ覇王フィギュアコレクション2買ってきた!

ラジプリ面白いです(*´∀`*)どうも二回目だぜ!キツネです!

今日予約しておいたバトスピ覇王フィギュアコレ2!ゲットしてきました。
写真 12-07-11 13 38 50
1BOX=12個入り フィギュア6種、カード7種

まずフィギュアドーン!
写真 12-07-11 13 53 00
写真 12-07-11 13 48 36
サイゴードハァハァ(*´д`*)

カードドーン!
写真 12-07-11 15 35 29
左からアーサー、サイゴード、アマテラス
写真 12-07-11 15 34 49
左からスサノ、ブレイヴァー カードが対になっててカッコイイ(´∀`)ノ
写真 12-07-11 14 42 34
皆欲しい双翼乱舞!バゼルに付くぜー


もう一枚カードが少ないと気づいた人もいるかもしれませんが

ヤマトヴルム・ノヴァがあります

ヤマトは…バゼルに付きます。


一応、私の開けたBOXの順番が
右側前から バゼル(乱舞)・スサノ・ブレイヴァー・アーサー・サイゴー・アマテラス 後
左側前から アマテラス・サイゴー・アーサー・ブレイヴァー・バゼル(ヤマト) 後
※全部のBOXがこの順番とは限りませんので、ご注意下さい。
いつもの事ながら、双翼乱舞はちょっと集めにくいかもしれないですね…


私の偏見と独断のフィギュア感想はContinueから!w
写真 12-07-11 15 49 19写真 12-07-11 15 50 06
バゼルはいつもどおりですね!(ぇ)でも、地味に背中に細かいしわとかあるんですよ~
そして、やっぱり背中の下に噴射口が…翼で飛べよw

写真 12-07-11 15 48 18写真 12-07-11 15 48 27
スサノカッコいいですね、剣の持ち方がちょっと気になるけど…ファンネル(爆)も先端尖らせたい(ぇ

写真 12-07-11 15 48 41写真 12-07-11 15 48 52
ブレイヴァーは前回のミブロック同様、安定してカッコイイ…シルバーがいいですね!細かい模様がいい感じ

写真 12-07-11 15 50 22写真 12-07-11 15 50 44
アーサーもブレイヴァー同様模様細かい!!細かい細部までわかるのでイラスト描く時便利ですわー

写真 12-07-11 15 46 40写真 12-07-11 15 46 49
そして、うちの目当てのサイゴードン!!ゴツイ…このゴツさがたまらん(ジュルリ
細かく作られていて、機械っぽい色の塗りがいいですね(´∀`)

写真 12-07-11 15 50 56写真 12-07-11 15 51 41
地味に画像だけ見て期待していたアマテラス…顔が薄い(ぇ
画像と比べると赤が赤っぽくないのがいけないのかな(--;
クリアーパーツとか採用しないかな!(ぇ

次回はもうないかな~リュービとかフィギュア化して欲しい!
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2012/07/11 (Wed)
    22:17

    フィギュアゲキアツですねo(^o^)o
    揃えたいです(笑)

    まいける #L9ACpnHw | URL | 編集
  • 2012/07/11 (Wed)
    23:31
    >まいけるさん

    いつもコメント本当に有難うございます!( ´ ▽ ` )ノ
    フィギュアは意外にいいですよー
    ぜひぜひ揃えて下さい!(^O^)/

    コウヒキツネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

