

バトスピアニメ42話:ロードドラゴンセイバーの効果!!

こんにちわ!ジャイロゼッターやったキツネです!w

アイマスとバトスピがコラボしたみたいですね
モバゲーだけかと思ったら、実際にカード化してMAXで来場者に配布されるそうです
行ける人が羨ましい…日曜日休むとか…(´Д` )



バトスピ大好きスペシャルデッキ&ドラマセットの内容が更新されてました
坂口さんのデッキに、リブラゴレム3枚・ガルード1枚・バルカン2枚・ブリザードウォール2枚・ストロングドロー3枚・絶甲氷盾3枚…普通にガチカード多すぎてこれはいいんだろうか、いや嬉しいけど
綾様のデッキにビャクガロウ1枚・オライオン1枚、というか全て一枚づつだったw
描き下ろしのCDジャケ柄の「放浪者ロロ」が一枚。
ドラマCDの内容が公式サイトで少し聞けます!ロロは諏訪部順一さん!
声優さん達の撮り下ろし写真はカード仕様みたいですねw
プレイシートはラジオを行っている場所の写真。

あと分かっていないのは諏訪部さんのデッキ・・・気になるぜ



41話「世界大会開幕!出撃ロード・ドラゴン軍団!」

ついにセイバーの効果出ましたねぇ〜

写真 12-07-10 15 36 37
【超覇王ロード・ドラゴン・セイバー】10(赤3白3)〈覇皇・戦竜〉
<1>Lv1 10000
<3>Lv2 13000
<5>Lv3 16000
【バースト転召:自分のライフ減少後】
系統:「覇皇」を持つ自分のスピリット1体の上のコアすべてをボイドに置くことで、このスピリットカードを召喚する。
この効果発揮後、自分のライフが5になるまで、自分のフィールド/リザーブから好きなようにコアを置く。
Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
自分のライフのコア1個をこのスピリットに置くことで、このターンの間、 自分のスピリットすべてをBP+5000する。
Lv3『自分のバースト発動後』
このスピリットは回復する。
シンボル:赤白


続きはContinueから!
冒頭にいるイケメンが気になるww
写真 12-07-08 9 07 30

写真 12-07-08 9 16 24
(千д千)<フィールド、何が一体変わったんだろう…)
(狐д狐)<人がいるか…いないか…?(よく分かっていない)

新弾カードちらほら
写真 12-07-08 9 18 18
アルマジドラゴン
写真 12-07-08 9 19 13
ワイルド・ホーン
イラストめっちゃカッコイイ…!

いよいよセイバー召喚!!
写真 12-07-08 9 25 12
写真 12-07-08 9 25 42
写真 12-07-08 9 25 58
写真 12-07-08 9 26 20
スピリットのアニメ画最高!3Dも嫌いじゃないけど、こっちが好みかな

写真 12-07-08 9 26 38

写真 12-07-08 9 27 07
グレイザーが青と赤で照らされてるところカッケェー!

写真 12-07-08 9 27 24
写真 12-07-08 9 27 56
二対のドラゴンの合体!!!ここの線画が詳しく知りたい、普通にカッコよすぎるだろ!!!

写真 12-07-08 9 28 32
写真 12-07-08 9 29 12
写真 12-07-08 9 29 52
セイバー首長っ!

Twitterで今石進さん 「今回ロード・ドラゴン・セイバー以外は自分のデザインでした(^^)
(丸山浩さんへ)登場シーンが凄すぎwでも首長デザインってバランス取り難いので、流石だと思いました。
丸山浩さんは「(今石進むさんへ)いやー、かなりう紆余曲折があったのですよ(:´д`)

写真 12-07-08 9 32 53
ロードドラゴンが全員集まってるのはいいねぇ~

新弾のCM!カードちらほら、効果はわかりませんが
写真 12-07-08 9 35 21写真 12-07-08 9 35 28
写真 12-07-08 9 35 55写真 12-07-08 9 36 06
写真 12-07-08 9 36 12

星座編 12宮ブースター前編 8月10日発売…新弾と近いなー財布が(--;
写真 12-07-08 9 37 08

次回予告で弟が持ってるブレイドラ人形?目が・・・ww
写真 12-07-08 9 38 03

いやーセイバーの登場シーンは本当にカッコよかった。
詳しい設定画とか知りたくなりました。
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

※やっと世界大会開始※井上アナ可愛い新バトスピスタジアムで世界大会がいよいよ開幕。ハジメはカタブラ、マナブ、レナード達と再会し声を掛け合う。ハジメはテガマルも見かけて声...

2013/01/23 (Wed) 23:58 | ぺろぺろキャンディー
