

【身内大会】結果速報!Part2

ハァイ!エアコンの設定温度は常に28度でお馴染みのエコロジー蜂須賀です!

お待たせしました皆様、チーム白紙身内大会の第一試合の結果をご報告したいと思います!

各地で激戦を繰り広げる白紙のメンバー達!
最初に勝利の二文字をつかんだのはこの男!!

戦慄の鬼畜眼鏡!ワヤ!!!

惜しくも敗れたいちろー、トリスタンデッキを準備してたものの急遽採用となった規制に泣き、得意の夢魔デッキでバトル!
そのデッキレシピがこちら!

デッキ名「這いよれ!(」・ω・)」無ー!(/・ω・)/魔ー!」


ピジョン 2
骨鹿 3
ブロンズメイデン 3
ジョーサイス 3
ギガッシャ 1
サンクシャイン 2
セイリュービ 2
ヤマトフリード1

ゲパルバート 3
ズガネーク3

双光気弾 3
リブートコード 2
絶甲氷盾 2
デルタバリア 2
デッドリィバランス 3

冥府の深淵 2
旅団の摩天楼 3

キーカードは紫デッキの採用率99%のデッドリィバランス!

這いよる夢魔達のビートに、相手はライフをぶちぶちと削られる凶悪なデッキ!
マジック、ネクサス、バーストも選び抜かれた至高の一枚を採用し、攻守共に優れたデッキとなっています!
はたして、二勝一敗でこのデッキを操るいちろーを敗ったワヤは、どんなデッキを使っているのか!?
今後の報告、楽しみにしてて下さい!

セクシー?NO!エコロジー!!

オマケ漫画 にゃししローガンにゃん特別編

vol.2 デッドリィバランスどやぁ
fc2blog_2012070823052647eのコピー
イラスト:ゆきなべさん

可愛いと思ったら拍手をお願いします
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2012/07/09 (Mon)
    06:45

    デッドリーバランスこわいですね((((;゜Д゜)))
    イラストかわいいっすo(^o^)o

    まいける #L9ACpnHw | URL | 編集
  • 2012/07/09 (Mon)
    12:21

    >まいけるさん
    コメントありがとうございます( エωコ)

    相手が紫だと、単体にしないよう常に警戒が必要ですねw

    エコロジー蜂須賀 #- | URL | 編集
  • 2012/07/09 (Mon)
    17:33

    >はちさん
    そうですねo(^o^)o
    3コストで打てるので、意外なデッキからデッドリーバランスが出るのもこわいですね(>_<)

    まいける #/rItj/Do | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

