

【身内大会】結果速報!Part1

ハァイ!皆さんこんにちは!
中学生の時の趣味はペットボトルのラベル剥がしでした!エコロジー蜂須賀です( エωコ)

ついに開幕したチーム白紙バトスピ身内大会夏の陣!
第零回戦はオープニングバトル生放送って事でド派手に盛り上げて行きましたが、視聴して下さった皆様、本当にありがとうございましたっ!!

Twitterでも沢山のコメントを頂き、身内大会実行委員も感無量ですw

そして、見事に勝利を収めた無銭塵紙が次のステージに進みます!今後も彼の活躍に期待ですね!


へぼプレイの連発で負けてしまったくまン蜂ですが、今はダークネビュラ的な所で反省してますw
そんな彼が使っていたデッキがこちら!

デッキ名「秋沙雨」

S
リザドエッジ3
ブレイドラ2
サラマントル3
パイルドラコ3
焔竜魔皇マ・グー3
烈の覇王セイリュービ2
龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード3
天剣の覇王ジー・スサノ・クフリード2

m
インビジブルクローク1
双光気弾2
秘剣燕返1
絶甲氷盾2
ストームアタック2
三札之術3
エクストラドロー3
ブリザードウォール1
光速三段突2

b
鳳凰竜フェニック・ソード1
牙皇ケルベロード1

キーカードはやはり、天剣の覇王ジーク・スサノ・フリード!!

ノーコスで召喚可能なダブルシンボル古龍で、マ・グーと相性のいい協力なフィニッシャーだ!
しかも!その高いBPでバトルではまず負けはしない!
バースト効果は若干使いにくい感じだが、赤スピリットが大量に出るこのデッキなら、それが活かせるはず!

さてさて、めちゃくちゃ盛り上がった身内大会!これからが楽しみで仕方ないぜ!

それでは皆さん!次の報告を楽しみにしてて下さい!

セクシー?NO‼エコロジー‼



オマケまんが
にゃししローガンにゃん特別編
身内大会キーカードとローガン
Vol.1 スサノの悩み
ro-gannのコピー
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

