スポンサーサイト


生放送 後日談(狐∀狐)

拍手有難うございます!!

こんにちわ、今回二連続で更新するよ!またまたキツネです!
OP.jpg
ついに始まりました身内大会!
6/30の生放送の0回戦結果はセンチ勝利、くまん蜂敗北という結果になりました。
くまん蜂は敗者必滅したので、司会はエコロジー熊須賀にお願いしてますw


後日談はContinueどうぞ!
ちなみにカメラとマイクはこんな感じで固定して撮ってましたw
写真 12-07-01 10 34 07
手作り感バリバリ、ガムテは便利だ!!(笑

劇団終わってから10時に台本(作りましたw)の簡単に読み合わせして、カメラ調整。
音の調整に時間がかかった…(汗

そして11時に生放送開始!




イラスト:ゆきなべさん 文字:私

バトルはちょっと時間かけ過ぎてしまった、本当すみません…
でも、ツイッターと連動して皆のつぶやきを読むのは本当楽しかった~(´∀`)

ゆきりそ、三夜、大山唯さん、アリ、ワヤさん、かずさん、ハリーさん、うるぽぽさん、トリスティア、清さん、クラフト隼浪さん、Beだまさん、ペンギンさん、バーバーさん、ゆきなべさん
↑に名前がないけど、動画を観てくださった皆様本当有難うございました!


また決勝の生放送でお会いできたら嬉しいな!
その時はまたお願いします!

写真 12-07-01 1 27 27
↑プレゼントのアシュライガー、動画で見せれなかった
手の下にあるのは台本ですwwww
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2012/07/02 (Mon)
    20:39

    ゲキアツのバトルでしたね(^-^)v
    劇団頑張ってくださいo(^o^)o

    まいける #/rItj/Do | URL | 編集
  • 2012/07/03 (Tue)
    17:47
    >まいけるさん

    いつもコメント本当に有り難うございます( ´ ▽ ` )ノ

    途中何度か無言になったり(完全なる放送事故w)
    しゃべりながらのバトルは難しかった(ーー;)

    劇団も頑張ります!

    コウヒキツネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

