

アニメバトスピ41話:立花家の本家モンゴル?!w

この前は生放送お付き合い頂有難うございます!キツネです!

41話「爆氷の覇王グレイザーVS蒼穹の覇王カーン・ウルフ」
写真 12-07-01 13 05 24
「蒼穹の覇王カーン・ウルフ」
7(3)/緑/覇皇・剣獣
<1>Lv1 6000
<3>Lv2 8000
<5>Lv3 10000
【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
自分のライフが3以下のとき、このスピリットカードを召喚する。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
Lv3『このスピリットのアタック時』
BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、
相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置き、
このスピリットは回復する。

感想はContinueからどうぞ!
立花家の本家ってモンゴルなんだー
タメルの苗字って立花なんですね、なんかジャスティがアニメ出たらタメルの親戚っぽそうw

写真 12-07-02 11 58 32
新しいカード一枚 剣獣のくせにカワイイw

蒼穹の覇王カーン・ウルフ登場!!
写真 12-07-02 12 06 47
写真 12-07-02 12 07 01
写真 12-07-02 12 07 33
やっぱ緑だった!!w
誰だ青だって言ったヤツ?!



俺だよ!!(爆死



前回なかったグレイザー召喚時のコスプレ!すげぇゴテゴテしてるw
写真 12-07-02 12 02 52
写真 12-07-02 12 03 10
写真 12-07-02 12 03 26

写真 12-07-02 12 11 40写真 12-07-02 12 12 26
三体ドラゴンが並んでる画カッコいい…!

次回予告
写真 12-07-02 12 22 15写真 12-07-02 12 21 51
左:セイバーだと分かる 右:セイバーの召喚シーン?すごいカッコいいんだけどw
若干、今日のアニメ冒頭でセイバーのコストが10、軽減6(赤3白3)ってのは見えましたね。

次回はセイバー登場するから楽しみだなー
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

