

【速報】白紙身内大会夏の陣の開催!( *`ω´)

ハァイ!バトスピファンの皆さんはじめましてこんにちは!
チーム白紙の妖精的存在、エコロジー蜂須賀です!

さてさてさて、今年もついにやって来ましたチーム白紙身内大会夏の陣!
今年は剣舞う世界環境の中での開催!優勝商品も豪華絢爛!
チームメンバー達は煮詰まったデッキを手に熱く激しいバトルを繰り広げてくれるに違いありません!

そして、今回からスペシャルイベント
このブログを見て下さってる皆様に今大会の優勝者を予想して頂き、
見事優勝者を当てた方から、
抽選で素敵なプレゼントが当たります!
応募方法は、コメント欄に参加メンバーの中から一人の名前を記入。
メールやTwitterでセンチ、コウヒキツネ、くまン蜂にお伝え頂いてもかまいません。

締め切りは7月7日(土)までになります


沢山のご応募お待ちしております!



そ☆れ☆で☆は☆ッ!!!
今回の身内大会に参加するメンバーを紹介していきましょう( *`ω´)
最後に生放送のお知らせがあります★

紹介はContinueからどうぞ
エントリーNo.1
起源にして頂点!もっとも最強に近い男ッ!!
【白紙組長】無銭塵紙!!!
2012_01_senchi

エントリーNo.2
相手が旦那だろうが関係無い!暴走気味最凶若妻ッ!!
【辛いもの大好き】コウヒキツネ!!!
2012_01_kitune

エントリーNo.3
皆の頼れる兄貴!数多のTCGをこなすベテランカードバトラーッ!!
【黒き鮫】WALD!!!
2012_01_wald

エントリーNo.4
息子達よ刮目せよ!戦うパパの姿をばッ!!
【トリックパパスター】みりん!!!
2012_01_mirin

エントリーNo.5
甘い罠に誘われたが最後!俺の芸術的戦略に酔いしれろ!!
【シュガー&ネクロマンシー】いちろー!!!
2012_01_itiro

エントリーNo.6
我が刃に断てぬ物無し!正々堂々いざ尋常に勝負です!!
【サムライガール】イタチヤ!!!
2012_01_itatiya

エントリーNo.7
遊びの時間は終わった!俺の伝説がここから始まる!!
【旋律の鬼畜眼鏡】ワヤ!!!
2012_01_waya

エントリーNo.8
全てが謎っ!最強のダークホースがあらしを巻き起こす!!
【納豆小町】燕!!!
2012_01_tubame

エントリーNo.9
腹が減っても戦はできる!喰われたい奴からかかって来いッ!!
【腹ペコ赤鬼】くまン蜂!!!
2012_01_kuma

エントリーNo.10
結構緊張してます!
可愛い相棒と緊急参戦ッ!!
【ローガン愛好家】ゆきなべ!!!
-001.jpg


以上、十名によるトーナメントバトルになります!

まず始めに
0回戦 センチ VS くまん蜂
6月30日(土)夜11時から生放送しちゃうぜ~!

※放送する場所は後日お知らせします

果たして、勝ち残るのは誰なのかッ!?
七月が熱いぜ!色んな意味でッ!!!

セクシー?NO!エコロジー!!!( *`д´)ノ
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2012/07/01 (Sun)
    00:38

    ついにビッグイベントはじまりましたねo(^o^)o
    キツネさん優勝予想で(^-^)v使いなれたデッキ破壊タイプで攻めるのか、意表をついた違うタイプのデッキでいくのか楽しみですo(^o^)o

    まいける #/rItj/Do | URL | 編集
  • 2012/07/02 (Mon)
    13:57
    >まいけるさん

    どどどどど、どうも有難うございます!!!
    頑張って今回も優勝したいと思います!

    コウヒキツネ #- | URL | 編集
  • 2012/07/04 (Wed)
    22:53

    こんばんは、Skype対戦などでお世話になっていました。
    身内大会、とてもたのしそうでいいですね!_!軽く10人も集まるとは素敵です。イラストにしやすいほどに個性が強いのでしょう><
    エントリーNo.1【白紙組長】無銭塵紙!!! さんに応募します。

  • 2012/07/06 (Fri)
    00:27
    >haseyang@ついった さん

    どうも、無銭塵紙ことセンチです!
    投票ありがとうございます!
    この0回戦の勝利の勢いに乗って優勝を目指させていただきます!!
    またスカイプバトルしましょう!

    センチ #YG9ONXHE | URL | 編集
  • 2012/07/06 (Fri)
    13:09
    兄貴に一票!

    WALD兄貴に一票いれるよ。
    がんばれー!

    tama #- | URL | 編集
  • 2012/07/06 (Fri)
    14:57

    おお…こんなイベントがあったとは。

    ここはふぉろわーのよしみということでセンチさんに1票!です!

    たみ@northernseek #L8AeYI2M | URL | 編集
  • 2012/07/06 (Fri)
    18:27
    >tamaさん

    あらっす!いよいよ負けれんようになってきたー!!

    WALD #- | URL | 編集
  • 2012/07/07 (Sat)
    18:24
    > たみ@northernseek さん

    おお、投票ありがとうございます!
    優勝目指して頑張らせていただきます!

    センチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

