

6/24SBレポ( *`ω´)

拍手ありがとうございます!

皆さんこんにちは!
湿気によるカードぐにゃり対策に
デッキケースに乾燥剤くっつけてるくまン蜂です( *`ω´)

今回は非公認のSBに参加してきました!
そいではレポをー。

メディ○21焼山店
参加人数五人
使用デッキ 九十九式赤ウィニー「秋沙雨」



一回戦 時雨 颶風ガルード
初っ端からがんがん0コスで攻めまくり!
ネクサス貼ったりコアブしたりと相手がもたついてる隙に攻め切って勝利!
赤ウィニー楽しー( *`ω´) !



決勝 グッドスタッフ寄りの颶風ガルード
序盤からヴィエルジェにサラマントル達が止められるものの、マジックでドロー。
その後はヤマトで除去ったり三段で乙女座ボトム送りにしたりとなかなかいい感じにコントロール。
しかしその間に相手がサイゴーを素で召喚。
大粉砕レベル1からのパイルドラコ!
これが二回あったwww
最後のサイゴーも、結局パイルドラコさんの餌食になり合計三回トラッシュ送りに!
パイルさん仕事しすぎワロタw

ライフ3まで追い詰めマグーにケルベつけて突っ込むも、
ブリザードウォールに阻まれ、返しのターンにリバイヴからサイゴー復活のドーンでデッキアウト(´Д` )

結果準優勝。またしても!
今月はこれが最後のSBかな?
次につながる結果は残せたので、来月も優勝目指してがんばろう!



そしてついに始まる身内大会!
果たして、身内最強の称号は誰の手に!?
優勝者予想で素敵なプレゼントもあるとかで!楽しみですなw

そいでは次回も、エンジョイジョイだぜ!くまン蜂でしたー( *`ω´)

おまけ漫画。にゃししローガンにゃんVol.3「髪の毛規制前にゃ!」
写真 12-06-24 18 58 20のコピー
イラスト:ゆきなべさん
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

