

アニメバトスピ40話感想:Σ(゜д゜)青のXレア?!

どうも昨日レコさんと遊んだり、ポケモンBW2をプレイし始めたキツネです!

40話「新たなる出会い!爆氷の覇王ロード・ドラゴン・グレイザー!」
シナリオ 石橋大助さん<ツイッターされてます!
写真 12-06-24 10 02 26

写真 12-06-24 15 15 31
「爆氷の覇王ロード・ドラゴン・グレイザー」
8(3)/白/覇皇・戦竜
<1>Lv1 6000
<3>Lv2 9000
<4>Lv3 13000
【バースト:自分のライフ減少後】
自分の白のスピリットがいる時、このスピリットカードを召喚する。
Lv1・Lv2・Lv3【重装甲:∞】
このスピリットは相手のフィールドにあるシンボルの色の相手のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
このスピリットが相手のスピリットを破壊したとき、破壊したスピリット以外の、
破壊したスピリットと同じ系統を持つ相手のスピリットすべてを手札に戻す。

感想はContinueからどうぞ!
写真 12-06-24 10 01 48
↑このギャラクシーが可愛いすぎるvvvvvvv

写真 12-06-24 10 02 37
また、登場wチクワだったのか…

ミカ姉さんがいるSBへ到着して、ガチャを回してXレアを当ててみせようとするギャラクシー

「いくぜぇぇぇ!!ギャラクシードロォォォォォォォ!!!!!」

(…ガラガラ)
写真 12-06-24 10 04 37
あんなに大声でカッコよく叫んだ後に普通に回すギャラクシーwww

新弾のカードがちらほらちょっと↓の画像は効果読みづらい…
写真 12-06-24 10 06 21
写真 12-06-24 10 14 36
写真 12-06-24 10 23 12



爆氷の覇王ロード・ドラゴン・グレイザー
氷の中から割って登場!!カッコイイねぇ~
写真 12-06-24 10 25 34
写真 12-06-24 10 26 01
写真 12-06-24 10 26 15
写真 12-06-24 10 26 31
今石進さんがtwitter
余談ですが、ロード・ドラゴン・グレイザーはラフデザインで一発OKで、
全く変更のないままクリンナップまでいったスピリットです。
このクラスのものでは珍しい事です。

大体はやっぱり変更を加えられるんでしょうね~


↓ロード・ドラゴン・グレイザーが二体登場。前口上が違うのは面白い。
イサミ「輝ける白き武将に刮目せよ 爆氷の覇王ロード・ドラゴン・グレイザー 今ここに召喚
ハジメ「行くぜ!純白のヒーロー!猛烈驀進!爆氷の覇王ロード・ドラゴン・グレイザー
写真 12-06-24 10 30 01

最後の最後にwwwまだヒミツってwwww
写真 12-06-24 10 36 06
超覇王ロード・ドラゴン・セイバー、赤白?ダブルシンボルなのかな?系統は「覇王・戦竜」

まさかのXレアのグレイザー同志対決で良かった、ハジメの事見て自分の事見てるようで笑えないw
ギャラクシーを描いてるアニメーターさん達の愛を感じたw

次回青のXレア?蒼穹の覇王 カーン・ウルフ
写真 12-06-24 15 20 12
見た目超好みなんだけど、効果なんなんだろう(ワクワク
※蒼穹だから青かと勘違いしてましたが…完全にオーラ緑…(汗
次回もめっちゃ楽しみや!
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

※新カード、グレイザーを入れたデッキでイサミと対決してた※白属性だがうまいこと使いこなし勝利してたような。ミカのショップのバトスピタワーで、ハジメが新カード「爆...

2012/12/18 (Tue) 19:08 | ぺろぺろキャンディー
