

BSI48総選挙結果(ノ´∀`)ノノ☆パチパチ

どうも7月11日(水)のバトスピ大好き声優の生放送が楽しみすぎるキツネです!

写真 12-06-29 15 27 17写真 12-06-29 15 27 36
7月のブードラEXの優勝商品が 時統べる幻龍神 アマテラス
実際に使えるカードにしちゃうのかよwwww
予選が7月1日~(多分20日まで?) 決勝が8月21日~8月31日
これ最終的に優勝したらどうなるんだ?(´・ω・`)


そしてついにBSL48総選挙・・・・じゃなくて好きなイラストカードアンケート結果発表が公式で発表されてましたね!

続きはContinueからどうぞ!
18位 キャンサード
17位 ギ・ガッシャ
16位 ミブロック・ブレイヴァー
15位 サイゴード・ゴレム ←( д )あ…
14位 セイリュービ
13位 サクエル
12位 ルナティック・ストライクヴルム
11位 ロロ
Xレアが並ぶ中にRの天使サクエル骸巨人ギ・ガッシャがランクイン!

10位 ストライクヴルム・レオ
9位 ジーク・ヤマト・フリード
8位 ロード・ドラゴン・バゼル
7位 ブレイドラwwwwwww
6位 ジークヴルム・ノヴァ
赤スピリットが多いですね、やっぱ主人公カラーは人気だ
そして、不足コストを毎度確保されるブレイドラがwwww

5位 騎士の覇王 ソーディアス・アーサー
4位 戦神乙女 ヴィエルジェ


第3位 光龍騎神 サジット・アポロドラゴン
アニメダンさん編最終話のサジッタのカッコよさはマジ異常、召喚された時の演出はすげぇ好き!

第2位 天剣の覇王 ジーク・スサノ・フリード
さすがチャンピオンのキースピリット!

第1位 道化姫トリックスター
おめでとうトリスタ姫(ノ´∀`)ノノ☆パチパチ
ついに商品化か!大きいお友達が大喜びだw


てか、あれ・・・・・よく見たらチーム青からランクインしたのサイゴーちゃんしかいない件wwwww

チーム赤…6枚
チーム白…3枚
チーム黄…3枚
チーム紫…2枚
チーム緑…2枚
研修生虹…1枚(ロロw)
チーム青…1枚


うちの推しスピが15位に入っただけでも十分かw
次回は中間報告とかしてくんないかなw

以上、BSI(バトルスピリッツイラスト)48総選挙結果でした(゚ー゚☆キラッ
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2012/06/22 (Fri)
    22:56

    アマテラスがついにでできましたね(>_<)
    召喚さえすれば終わりそうな破壊力が素敵です(笑)

    まいける #/rItj/Do | URL | 編集
  • 2012/06/25 (Mon)
    14:04
    >まいけるさん

    返信が遅くなって申し訳ありません(汗

    アマテラスの召喚時効果はアニメままだと強いので困るので、
    系統「覇王」を全て破壊とか・・・・いや、これも強いですねw

    コウヒキツネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

