スポンサーサイト


【修正版】 ( *`ω´) 決勝!てか緑多w

拍手有難うございます!

みなさんこんにちは!くまン蜂です( *`ω´) !
大阪CSに出陣なさったみなさんはお疲れ様でした!
僕は相変わらず地元でのんびりバトスピですw
それでは昨日のメディ○21焼山店SBレポを!

型式 トーナメント一本選手。
人数 22人

使用デッキ
九十九式蜂劉備「裂衝蒼破塵」


一戦目 蜂劉備
小学生くらいの女の子。しかし緑のガチデッキ。
そしていきなりのミラーマッチ。
相手が蜂を引けない所を攻めまくってなんとか勝利。ウシワカにすごく粘られた。


二戦目 緑グッドスタッフ
初手から満天の牧草地でドローをロックされるも、低コストでがんがん攻める。
すると飛び出すクレオパトラ様ちーっす。
燕返をぐるぐるされてブレイヴとウサギが切り刻まれる(´Д` )

しかし何とか出した蜂とサイゴーで相手の流れを崩して勝利。

クロークをぐるぐるして神速スピで攻めるデッキらしい。


準決勝 千夜一夜ヒドラ
相手がネクサスをなかなか配置でき無いみたいで、こちらの攻撃ががつがつライフを削る展開。
ヒドラ、シャハラザード、サイゴー並べられたけど、ペンドラとかでコントロール。
シェハラ効果でヒドラにライフを三つも持ってかれてビビったw
最後は蜂で決めて勝利。


決勝 子ミッキー(緑
序盤からタマムッシュやバルカンアームズの出し合いでミラーマッチ臭が漂う状況。
こちらのアタックに相手がセイリュービでカウンターしてきて、こちらも劉備で応戦。
ストームアタックを使うタイミングが早すぎたみたいで、アドは取れず微妙な感じに。
最後は蟹出されて、手札のウシワカではどうしようもなく敗北。無念。


結果準優勝!!惜しい!!あと一歩だったのに(´Д` )!!
ミラー対策にシユウを入れたくなりました。
シユウが入るなら、やっぱキャンサードも入れたいな。
あと、ドリームチェストは積もうと決心。
何抜こうかな?
やっぱ馬超かな?

そんなこんなで!次回もエンジョイジョイだぜ!

以上、くまン蜂でしたー( *`ω´)

おまけ漫画
にゃししローガンにゃんVol.2
ローガンと愉快な紫すぴりっと達。
写真 12-06-18 11 50 22
イラスト:ゆきなべさん

可愛いと思ったら拍手!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

