スポンサーサイト


( *`ω´) トリスタンループ!6/10SBレポ

皆さんこんにちは!くまン蜂です!

最近のマイブームは芋焼酎!晩酌のお供はやっぱりバトスピです。
Skypeバトルしたりデッキ構築したりしながらちびちび飲んでます。

そいでは先日のメディ○21の非公認大会のレポートを!

九十九式ウィニーマグー『秋沙雨』
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201206/1339427982.html
大会形式 スイスドロー
参加人数 6人

一回戦:紅蓮(トリスタンループ
一回戦から愛媛で凱旋してきた紅蓮とバトル!
見るブログ、掲示板で大絶賛されてるトリスタンループとのバトルでした。
いやはや、見事なループになす術なく完敗。
よくこんなデッキ思いつくよなーとつくづく関心しました。
ループ系のデッキも作ってみたくなったなぁ。

二回戦:デッキ破壊
ライノセーラスの新しい奴並べられ、BP4000の壁がたちはだかるも、
サラマントルの特攻と気弾によるドローで手札が充実。
オリハルコンゴレムとか出てきたけどがすがす殴って気弾でネクサス割り。
ネクサスなきゃなんもできんっすよwと相手が苦笑してたので、
もう容赦無くビートして最後のライフを削り取り勝利!

とりあえずこれで大会終了!
もっとバトルできるかと思ったけど、なんか終了してました。
紅蓮とバトルした時の初手が事故気味だったので、
ちょっと構築考え直す必要があるかも。
スサノ……。出れば強力なフィニッシャーだと思うんだけどなぁ。

それではまた!次回もエンジョイジョイだぜー!
くまン蜂でした( *`ω´) !

おまけ漫画。
にゃししローガンにゃんVol.1
古竜にゃ!
写真 12-06-12 12 38 41
イラスト:ゆきなべさん

可愛いと思ったら拍手!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2012/06/14 (Thu)
    19:05

    トリスタンループってめっちゃ強いですよね。発動したら執事ぺんたんくらいしか対処できませんし。
    イラストめっちゃかわいいっす。

    まいける #/rItj/Do | URL | 編集
  • 2012/06/15 (Fri)
    12:40
    >まいけるさん

    コメントありがとうございます( *`ω´)
    紅蓮曰く、初手にコロッセオなどのネクサスを貼られるとしんどいって言ってたので、執事ペンタンと組み合わせてメタっていければ良いかも知れませんね(>_<)

    イラストもお褒め頂きありがとうございます!
    お好きなカードがありましたら、漫画で書かせて頂きますので、リクエストお待ちしております( *`ω´)

    くまん蜂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

