スポンサーサイト


今日でバトスピ好きなイラスト投票締め切りだが、投票はすませたか?

もうなんか色々やらかしたけど後悔してねぇ!キツネです!
最初にリンク有難うございます!
たかさくさん タカのバトスピブログ
これからも宜しくお願いします!



ミストたん、ハァハァ(´Д` )
写真 12-06-11 13 31 42


土曜はSBに二件ハシゴ!
ポパ●は一回戦久々にむーんべあさんと対戦し勝利!色々ギリギリだった。
二回戦はこちらも久々の対戦!ハリーさんの緑に瞬殺、ウシワカとリュービのコンビが強すぎる…
フミ●、一回戦はサイゴーが2ターン目に降臨させ、デッキ破壊して勝利。
二回戦はアニキ弟の不死に数で攻められ負け。不死つえぇぇぇ!
紅蓮とフリーして、緑にまたも瞬殺される。ウシワカ&リュービつえぇぇぇぇぇ!!!
結果 雑魚

アニメでコブシが結構リアルに強い緑の動きをしてて、しみじみウシワカツヨー(゚o゚)と思いました。
緑や紫も回してみるのもいい勉強になるかな?
紅蓮が使っていた紫のトリスタンループもやってみたい。

●ちょっと演劇の話。
加藤健一事務所「川を越えて、森をぬけて」の公演の搬入のお手伝いをし、舞台を見てきました!
前半はおじいちゃんおばあちゃんの元気で面白さに笑い、後半は切なくておじいちゃん達の事を考えると涙が止まらなかった。
自分達の舞台台本も候補が出揃ったので、そろそろ決まりそうでワクワクしてきたぞオラ!

今日でバトスピ 一番好きなイラスト投票が終わるが、投票はすませたかな?
自分の好きなスピリットがスリーブになったと想像しながら考えると楽しいぞ
私は色々青のスピリットで迷ったが…やっぱ今一番強い!カッコイイ!サイゴーーーーードン!!
に投票したぜ!B15-X06だ、サイゴードスリーブ化に力をぉぉぉぉぉ!!


宜しくね★
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

