スポンサーサイト


ヽ(狐д狐)ノ<ハイランダァァァァァ!!!!

写真 12-05-20 13 30 44
どうもキツネです、↑の写真は店長から頂きましたセパレーター?セパレート?(ぇ。

フミ●ではあまり知らない若い子らに、センチが組長、私は姉御と呼ばれますwww

昨日はいちろーと一緒にハイランダーの大会目当てに参加してきました!

まずカーキ●、参加は4人(爆
後から知り合いのIさんが来てくれたので、大会成立w
しかも、1回戦がセンチと私

(千д千)(狐д狐)<こんなところで夫婦対決かよ!!
うちは敗北orz (千∀千)ノ

優勝はいちろー
使用デッキはその場で作った即席デッキww


その後はフミ●のSBに参加
結構人数が多くて、tamaさんもいました!

使用デッキ:颶風ガルード

1回戦 × ペンギンさん@イグドラループの違う版、でもやる事変わらず
相手のデッキがループと気づいたのは結構ターン重ねてから、ネクサス焼いても
颶風もガルードもサイゴーも引けず、揃った時にはループ完成してました。

結果:圏外

センチが前イグドラループ作って対戦したけど、結構前すぎてわかってなかったー

いちろーは1回戦で黄色ループと当たって、時間切れで負けてあげてました(^^;

時間切れの時はライフ差、デッキ差、その後ジャンケン・・・?
正直、公式にも時間切れの場合はどうするべきか書いてない気がするんですけど…
これ結構困るよね、時間制限とかもないし、他の人はこういうのどうされてるんでしょうか?
よければ参考程度に教えていただけると助かります。

センチは快調に決勝まで進み勝利!初めてのレイザウラーをゲットしてました。

うちといちろーは17時半からある劇団の打ち上げ準備に早々に退散。

打ち上げは公演のビデオ見たり、劇の事を喋ったり、楽しい時間を過ごしました!


ハイランダーとSBにも参加できて、打ち上げもやって楽しい一日だった(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

