

SB行って来ました(千3千)

どうも、センチです!
本日もキツネと一緒にSBに行って来ましたので簡単にレポを。

場所:広島駅横の本屋
使用デッキ:合神戦姫

1回戦:ガイアスラ(レコさん)
相手の展開が遅かったのでいけるか!?と思ったがプレイミスでワルキューレ・ミストに乗っているコアを1個にした所をペンドラゴンで除去されてそのままスピリットを引けず敗北。

結果:圏外

結局組み替える暇がなく、前回のままのデッキで参加。
畜生!畜生!次は負けないぜ!
やはりセイリュービもう1枚詰みたいな。
どこかで売ってないだろうか……。
センチのデッキ構築はまだまだ続く。
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

