

久々に夫婦でSB参加!

どうもセンチです。
劇団の本番も無事終わり、久々にキツネと一緒にSBに行って来たので簡単にレポを書こうと思います。

場所:広島駅近くの漫画喫茶
デッキ:合神戦姫

1回戦:ヒドラ(強襲兄弟)
クイーン・ワルキューレを2体並べて殴り続けて相手の防御マジックを腐らせて勝利。

2回戦:ガイアスラ(レコさん)
聖域を貼ってきたので速攻で殴りぬけて勝利!
ヒョウカッチューつえー!

3回戦:緑(強襲兄弟)
ブリーズライドやコテツ・ティーガーでコンバットトリックされて丁寧にスピリットを減らされて敗北。

3位決:緑(アリ)
先1で音叉を貼り相手の3、4コスコアブスピリットを封じこちらのペースにもちこみ勝利。

環境によるだろうけども、なんにせよ小物でもマジックが効かないクイーン・ワルキューレは正義。
バルガンナーは一度も出す機会がなかったので抜こう。
そろそろデッキの方向性を見直してみよう。北斗とか入れてみようかしら。
もっと気張らず色々試してみよう。

まぁこんなところ。
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

