スポンサーサイト


0220 久しぶりのSBレポ

どうもセンチです。

今月に入って地味にSBで3回優勝したため蜂3枚集まりとりあえず安心したセンチです。蜂強いよね。
優勝した時のデッキは、白紫、コアブマグー、緑ビートと全部違うデッキなのが面白い。
また、今月から新しい仕事に変わり、広島駅付近で働くようになったため、月曜日SBの定番WIPに参加できるようになりました。
しかし、デッキを忘れるという痛恨のミス。
Twitterで「デッキ誰か貸して!(千Д千)」と呟いた所、レコさんが「うっし、白コン持ってくわ(`・ω・´)」と快くデッキを貸してくれたのでなんとかSBに参加できました。
場所:ワイ◯
デッキ:レコ式白コントロール(コアブめっちゃ入れとけば重い白スピリット出して無双できるだろおらー!デッキ)

一試合目 自称初心者男子高校生(不死バァラルとみせかけたプロキオンデッキ)
手札めっちゃおめぇえええええ(千Д千;)
となるも、相手の展開も遅かったので地道にシユウアタックを繰り返し勝利。

二試合目 レオン兄貴(レオン式混色コントロール)
(兄ω貴)「土曜日は負けたけど今回はノーダメージ勝利してやる!」
と高らかに宣言する兄貴。なんという宣言。
仕方が無いので相手の除去が追いつかない程度に並べてアタックを敢行し2点削る。

(千∀千)「はっはっは!兄貴ノーダメ宣言敗れたり!ちなみに俺のライフは残り1でブロッカーは0だ!ターンエンドだ!」
(兄ω貴)「あ、ではアタックで」
(千Д千)「あざっした!!」

結果
1勝1敗/圏外

その後暇だったので一試合目で戦った自称初心者男子高校生君とフリーしたり、その子の連れの女の子のデッキ診断してあげたりとイケメンっぷりを発揮。\(千ω千)ゝシャキーン
その子のためにカード提供してあげたレコさんと兄貴がもっとイケメンだった気がするけど多分きのせい。

短いけど、まぁこんなとこ。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

