

(熊ω蜂)バトスピSBレポ!

どうも!白紙組組員が一人、くまン蜂です!(熊ω蜂)ノ
今回からSBに全然参加出来ていないセンチ夫婦の代わりにSBレポを書いていくことになりました。
これからよろしくお願いします!

1月22日 ○ディア21焼山店
トーナメント一本先取
参加人数 :13人
使用デッキ:速攻マグー



1回戦は不戦勝。



2回戦、ミッキーさん。
相手はデッキ破壊。早めに殴って勝利。
ライフ残り2でバースト張替えたのでヤマト9割アシュラ1割と予想。
ジカタ召喚で殴って様子見。ヤマトでしたw
アシュラも手札にあって迷ってたみたい。



準決勝、コアラのマーチスリーブの少年。
緑デッキ。マグーでストアタ決めて勝利。
相手は序盤からダンデ、タマム、ゴクラクチョーで順当なコアブースト。こちらは殴ってドローのスピでちまちま削ってドロー。
マグーが来たので、出して殴ったら早めの決着。
ヤマトで相手のブロッカー除去れたのも良かった。



決勝戦、子ミッキー。
ビート寄りのマグーデッキ。カグツチに居座られて殴り負け。
カグツチをフェニキャで除去ろうか迷ったが、バーストが怖くて見送り。その後バルガンナー着けられガッツリ殴られ瀑アド取られる。
相手が先にマグー来てトリプルシンボルカグツチさんにイカされてありがとうございました(^ ^)



結果 準優勝。
買ったパックからナウマン、プロモは黄と青、黒星紅白先生のキティちゃんスリーブが収穫。

バルガンナーをデッキに入れたくなったけど、それだとウィニーで無くなるなぁと思い現在迷走中。
除去れる時に除去らなきゃね。バーストにビビるな!

よろしく勇気(熊ω蜂)b
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

