スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンカードやってみた!

どうも、キツネです(狐ω狐)ノ

知らない人がおられるとは思うので、自己紹介(今更
どうもコウヒキツネ(甲斐狐)と申します、センチの嫁です。
バトスピバトラー基本青使い、デッキ破壊の粉砕をこよなく愛しております。
オライオンも嫌いじゃないですが、今はサイゴードン!が大好きです
そんな奴ですが、これから宜しくお願いいたしますm(_ _)m


突然ですが!

前々から気になっていたポケモンカードゲーム
昨日、センチに言われゼクロムレシラムデッキを購入して早速回してみました!




実は私、ポケモンカードゲームは全くやった事がありません!(ぇ

そんなうちのポケモンカードのプレイした感想は続きから!
バトスピしかやったことない私には色々と驚きがありました。

1!コストを支払わない
  グッズとかサポートと進化はカードを使うと宣言しただけで使用できるなんて

2!タップとかあまりないんですな
  特殊状態になるとタップすることもあるようですが。

3!サイド?バトスピでいうライフのようなカード。
  デュエマはシールドになるものを、ポケモンではバトルに勝って自身のサイドを取る。
  あくまで、ポケモンを倒すであって、プレイヤーへの直接攻撃をしない

4!グッズ・サポートを使用したときの山札シャッフルが多いwwwwww
  途中からダルくなったw
  バトスピは山札オープンしたら、好きな順番で戻せるので短いですが、
  ポケモンは山札オープンで山札シャッフが長い(^^;

いやーポケモンカードやって、ミュウツーEXの強さをようやく理解。
ありゃぁ強いねーゼクロムEXも強いけど、レシラムEXもなかなか
そして、サポートがガチすぎるwwwww
ゼクロムとレシラムデッキは必ず購入した方がいいですね。

1月27日にドラゴンタイプが増えるそうなので、すごく楽しみです(*狐∀狐*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。