スポンサーサイト


第四回身内大会 星座期 開催!

まずは拍手返し

〉〉アスモディ臼 さん
こちらこそ毎回拍手コメントありがとうございます!
時間がないのでしたらまずはTwitterからはじめてみてはいかがでしょうか?
最近ではTwitterで呟いた事を一日分をまとめてブログにあげるサービスなどもあるので、それを利用すれば少しは楽かと思います。

〉〉western くん
お久しぶりです!こちらは元気にやっております。
例の件については前回の日記を見てもらえればと思います。
最近は広島に行く事がめっきり減ってしまいましたが、また機会があればぜひバトルしましょう!



どうも、無銭塵紙です。

今年もやってまいりました。
バトスピ身内大会!
今回は星座期という事で、八月までに発売されたカードでのバトルになります。
色々忙しくてこんな時期に開催となってしまいました。反省・・・。

今回は前回までのように一日で全ての試合を消化するのではなく、一ヶ月使って進行していこうと思います。
これはチーム内の社会人率が上昇したため、一日に皆の休みを集中させるのが難しくなったためです。
さて、今回は誰が優勝するのか!

形式:2本先取トーナメント(制限時間なし)
人数:9人
優勝賞品:ハイランカースリーブ

続きを読むから参加者紹介!
.

今回はくまン蜂がメンバー紹介文を考えてくれました。
くまン蜂ありがとう!




無銭塵紙/センチ 白紙組長

起源にして頂天。広島県で二番目に強い男!



魅鱗 トリックパパスター

息子達よ、刮目せよ!戦うパパの姿をば!



コウヒキツネ 辛い物大好き

相手が旦那だろうと容赦はしねぇ!暴走気味最凶若妻!



WALD 黒き鮫

数多のTCGをこなすベテランプレイヤー!皆の頼れる兄貴が見参!



いちろー シュガー&ネクロマンシー

白紙初代チャンピオン!その世界観からは逃れられない!



イタチヤ サムライガール

ケルベは我が武士道に反します!正々堂々いざ尋常に勝負です!



.hawk鷹 笑う撃墜王

珈琲が美味いと気分がいい。俺に堕とせない物は無い!



くまン蜂 戦う料理人

腹が減っては戦はできぬ!
作って食べてバトスピ!厨房とカードショップを撹乱する愉快犯!


ワヤ 戦慄の鬼畜眼鏡

超新星現る!バトスピ歴は一ヶ月、しかしそんな物ノープログレム!



以上9名によるトーナメント戦を開催します!

第0回戦

ワヤ vs WALD


第1回戦

(1)第0回戦の勝者 vs 鷹

(2)センチ vs イタチヤ

(3)くまン蜂 vs キツネ

(4)いちろー vs みりん


果たして優勝するのは誰か!?

ぜひ皆さんも予想してみてください!

まぁ、こんなとこ。



応援してくださる方は拍手をお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2011/09/14 (Wed)
    17:39

    賞品がハイランカースリーブ!?

    俺が出たいわ!!

    紅蓮 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

