スポンサーサイト


大阪CSお疲れ様です&相互リンクしました

【まだまだ参加者募集中!あと四人で参加者二十人に!】
【企画】SBに持っていく物を見せてください

どうも、無銭塵紙です。

大阪CSに参加された方、お疲れ様でした。
以下、バトスピ公式twitterアカウントより。

大阪大会終了!マスターの代表は黄2コスヴィエルジェと赤ウィニー、スタンダードはアレスと黄ビート!詳しくは公式サイトのレポートで!less than a minute ago via Twitter for Android Favorite Retweet Reply

スタンダードの優勝者の1人はアレスじゃなくて、マルスです。すいません・・・less than a minute ago via Twitter for Android Favorite Retweet Reply



ギャラクシーもお仕事お疲れ様です。
黄色が本格的にトップメタになってきましたね。
本当にどの色が優勝するのかわからなくなってきました。
本当に楽しい環境です。

閑話休題。

今回も相互リンクの報告です。

バトスピ チラシ裏

と相互リンクしました。

自分のようなブログと相互リンクしてくれるブログさんがいっぱいいて嬉しい限りです。
これからよろしくお願いします!


短いですが、まぁこんなとこ。



あぁ、ブードラに参加したい。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

