

さらば、ロロよ。

どうも、無銭塵紙です。

フレーバーのまとめを更新しようとしてたら、ロロの話もミクスの話も佳境に入っていてワクワクしてきます。
まだフレーバーのまとめの方や魔神王戦のレポが完成していないのですが、今回はロロへのお別れのフレーバーをまとめてみました。

さらば、ロロよ。



赤の世界

もうお前に案内はいらないだろ?
なんだか随分たくましくなったみたいだしな。
オレもヤツらと祭りに参加してくるわ。
アバヨ、ロロ。お前の役目、果たせるといいな。(ドラゴン・フェゼント)


紫の世界

禁を破って手を貸してしまった。これがわたしにできる精一杯。
この世界は終わりです。ロロ、早く行きなさい。あなたの世界へ。(骸巨人ギ・ガッシャ)


緑の世界

オイラたちは森を離れるつもりはない。
でもロロはここにいちゃいけない。
あの忍者が森の出口を教えてくれるよ。元気でね、ロロ。(忍仙人ウドウ)


白の世界

我あるは、時の止まりし世界。
友人ロロよ、我ら越え、羽ばたくことを望む。
すなわち、ここが別れの場所。
いざ送ろう、乙女の歌で。(氷の淑女スノトラ)


黄の世界

せっかく再会できたのに、すぐにお別れなんてちょっと悲しいね。
でもだいじょうぶ。絶対また会えるから!(導化姫トリックスター)


青の世界

そろそろお別れの時間が来てしまったようです。
解説のロロさん、ありがとうございました。
……さあ、オレはここからギャラクシーにきめるぜ!
出してくれ、キャプテン! じゃあな、お前もバトル頑張れよ!(キャプテン・オルカード)



まぁ、こんなとこ。


同じくワクワクしてきた人は拍手をお願いします。
関連記事
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

