

バトルブレイク!!

どうも、無銭塵紙です。

CS福岡に参加された方、お疲れ様でした。
ヒロくんお疲れ様!

さて、もう間もなく新弾が発売されます。
既にフラゲしてる人もちらほらと見かけますが早いなぁ。
少しずつ判明していくカード達に期待が膨らむばかりです。

さて、バトスピへの情熱が再加熱している最中、自分はバトルブレイクというフィギュアゲームにはまりました。
恐らく呉バトスピ勢で一番最初にバトルブレイクをゲットした筈なのに記事にするの一番遅い気がするがまぁ気にしない!

1000000147.jpg


かなり造形がよくて良いですね。
200円(300円)のフィギュアとは思えない出来です。
この値段とルールの覚えやすさから他のフィギュアゲームに比べて取っつきやすいと思います。
興味がある方はぜひスターターの購入を検討して下さい。
現状、キャッスルコインというコインがスターターにしか入ってないのでスターターを買わないと遊べない点に注意をば。

これからちょくちょくバトルブレイクについての記事を書こうと思います。
とりあえず今回はこの辺で。


まぁ、こんなとこ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

