

11月は放送お休み、次回は12月放送!

こんばんわ!コウヒキツネです(狐ω狐)ノシ


今日は始めに悲しいお知らせを・・・

えー私の不手際により放送24回から28回目が消えてしまいました・・・
本当にすいません(/_;)今後はこのような事のないようにしたいと思います。
完全にデータ消えちゃった・・・(泣

残っていた過去の放送です!

9月5日放送 白紙異界放送局 第26回「名刀コレクション」

MC ファンタジーセンチ、ハングリーWALD、エコロジー蜂須賀
ゲスト レオン
Twitter スパイシーキツネ

7月4日放送 白紙異界放送局 第23回「烈風忍者」

終わり途中で切れてしまいます(--;
MC ファンタジーセンチ、ハングリーWALD、エコロジー蜂須賀
ゲスト レオン
Twitter スパイシーキツネ

6月20日放送 白紙異界放送局 第22回「激闘!戦国15ノ陣」

MC ファンタジーセンチ、ハングリーWALD
ゲスト レオン
Twitter スパイシーキツネ

10月17日に放送した第28回目にレオンさんが作成して頂き放送内で使用したデッキを続きに載せています。
烈火伝第3章で増えた新能力「一騎打」「ソウルドライブ」を手軽に組めるデッキがあるのでぜひ作って回して見てください。
デッキレシピはこの記事の続きに載せています。

11月の放送はお休みさせて頂きますm(_ _)m

次回の放送は12月19日(土)予定です!
これが今年最後の生放送になります!宜しくね~♪

あと嬉しい事にツイキャスアラーム登録が140人超えました!有難うございます!(*'▽')




気づいたらCS始まってましたねー(爆)

九州CSのマスター優勝は青緑青赤
青緑一強かなと思っていたんですが、センジュが入った青赤デッキには驚きました。
実際そうなのかわかりませんが、烈火伝第3章に出た孔雀明王の招雷の【系統・闘神】から
蓮華王センジュに繋げるデッキなのかな?と思いました。

あと北海道CSのマスター優勝は赤覚醒デッキみたいですね。
ただ残念な事に北海道CSから不正を行ったプレイヤーがいたそうで・・・悲しいな(--;

今月22日に広島CSがありますね!
今年は夫婦揃って店舗決勝参加を逃したので、参加する皆を陰ながら応援しています!(><)ノシ



うちの猫ちゃん達がコタツに入る時期になりました。
S__33660934.jpg
爆睡しててコタツからはみ出してる事に気づかないオズ(♂)1歳

コンなとこ!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム
