

【動画】第21回と烈火伝第1章フレーバーまとめ

こんばんわ!最近急に暑くなってきましたねーコウヒキツネです!(狐∀狐)ノシ
先日放送しました生放送の動画をアップと烈火伝第1章のフレーバーのまとめをあげました!

                 5月23日放送
            
第21回「フレーバーを読んでみると意外に面白い」
MC ファンタジーセンチ、ハングリーWALD
ゲスト アリ
Twitter スパイシーキツネ


今回使用BGM紹介 HP「フリーBGM DOVA-SYNDROME」から
OP・ED   「Lovely Dears」 by AnonymentHP
バトルBGM 「地也」 by 仙保Twitter
        「Japan battle」 by 石屋HP



フレーバーは続きから!結構長いです(^^;

【フレーバー】 気づいたら死んでいた

こんばんわ!昨日は生放送にお付き合い頂き有難うございました!
どうもコウヒキツネです!(狐ω狐)ノシ

今日は昨日の生放送中に紹介した構築・戦国紅蓮&烈火出陣のフレーバーテキストをご紹介。
多少、私の独自の判断で順番などを前後させています。




時は戦歴467年。六統幕府の権威は地に落ち、
全国各地に戦国大名を名乗るスピリットが現れ始めた。(イクサトカゲ)

全国各地で名だたるスピリットが名乗りを上げる!
天下を統べるのは誰だ? 今、大戦国時代が始まる!!
(ジンライドラゴン)



テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

【動画】バトスピ白紙異界放送局 第20回「烈火伝1章」

こんばんわー!今月はブログの更新を増やしていきたいと思っているコウヒキツネです!
今日は先月放送しました放送UPです!

         4月25日放送
    
   第20回「烈火伝第1章」
スクリーンショット (38)
MC ファンタジーセンチ、ハングリーWALD、ウィスキーワヤ
ゲスト さ吉先生、アリ
Twitter スパイシーキツネ


いかがだったでしょうか?
ちょっと時間が私達の欲望により、早めに切り上げておりますw



次回は5月23日に生放送します!
時間は10時30分から予定です。
またお会いしましょう!

コンなとこ!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

【動画】バトスピ白紙異界放送局 第19回「戦国紅蓮、烈火出陣」

こんばんわーお久しぶりです!スパイシーキツネことコウヒキツネです!(狐ω狐)
今日はUPし忘れておりました(ーー;

            4月11日放送
       
   第19回「戦国紅蓮、烈火出陣」
新規ドキュメント 1_2
MC スパイシーキツネ、ハングリーWALD、エコロジー蜂須賀、ファンタジーセンチ
ゲスト レオン






いかがだったでしょうか?
久々のMCで緊張しました、途中いつものようにTwitterに張り付いていましたが(ー∀ー;

コンなとこ!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム
