

【動画】バトスピ白紙異界放送局 第18回「ゴジラ」

こんばんわ!最近ネウロを読んでますキツネです!(狐▽狐)<ネウロ面白い・・・!)
過去記事に沢山の拍手有難うございます!!!!(><)
白紙メンバーのやる気の源にもなるので、どんどん気に入りましたら拍手をお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

今日は先週土曜日に放送しました

                 
昭和ゴジラ
第18回目になります!
MC:ファンタジーセンチハングリーWALD、たまにスパイシーキツネ
ゲスト:レオン、アリ、レコ(初登場)、かるぴす(初登場)



今回使用BGM紹介 HP「フリーBGM DOVA-SYNDROME」から
OP・ED   「Lovely Dears」 by AnonymentHP
バトルBGM 「地也」 by 仙保Twitter
        「Japan battle」 by 石屋HP

楽しんで頂けたでしょうか?

次回の放送は 4月11日(土)予定 になります
まだ放送日が未確定で、放送日時はまたブログやTwitterでお知らせしていきます。

ツクモガミ異界放送局のツイキャスをパソコンに通知!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

ゴジラブースター発売まであと1日!

こんばんわ!今日は余裕を持って更新!コウヒキツネです!

ゴジラブースター発売まであと 1日!

公式のHPでは収録されているカードが全種公開となってますね~♪
私は開封した時にイラストや効果を見たい派なので、まだ効果をさっぱり知りませんw
生放送で初めて知るので明日が楽しみでしょうがない(´∀`*)

生放送もあと1日となりました~ヽ(*´∀`)ノ
ゴジラはブードラ形式で開封します~開封してる間はゴジラの歴史やお話をして行きます!

そんな放送は 3月7日(土)夜10:30 からです~お楽しみに!

ごじら
練習 恐らく平成版ゴジラ
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

ゴジラブースター発売まであと2日!

こんばんわ!時間ギリギリの更新ですいません!コウヒキツネです!

ゴジラブースター発売まであと 2日!

4月の新弾やソウルコア情報が公式でバンバン出てきましたね~
いつの間にかロロ制限でポカーンとしていた事は秘密ですが・・・(ぁ
新しいアニメ情報もジャンプなどで公開されているみたいなので早速ゲットせねば

開封生放送も迫ってきましたー!(><)ノシ

放送は 3月7日(土)夜10:30 からです!お楽しみに!

キングギドラ
練習、キングキドラ

コンなとこ!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム
