

【動画】バトスピ白紙異界放送局 第17回「ディーバだと思うじゃろ?」

こんばんわ!最近、体調があまり優れないコウヒだよぉ~丈夫な体になりたい!(狐ω狐;
今日は先日放送しました

      

第17回 「ディーバだと思うじゃろ?」
MC:ファンタジーセンチハングリーWALDウィスキーワヤ
ゲスト:レオン
Twitter・補佐:スパイシーキツネ


今回使用BGM紹介 HP「フリーBGM DOVA-SYNDROME」から
OP・ED   「Lovely Dears」 by AnonymentHP
バトルBGM 「地也」 by 仙保Twitter
        「Japan battle」 by 石屋HP


色々ありましたが、楽しんで頂けたでしょうか?

次回の放送は 3月7日(土) になります、お楽しみに~♪

ツクモガミ異界放送局のツイキャスをパソコンに通知!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

【動画】センチとくま蜂のバトスピで一杯やろうぜ!

こんばんわ!2月になりましたね、寒すぎて死にそうなキツネです(´Д`;)
この前唐突に「センチとくま蜂の一杯やろうぜ!」という新番組を放送しました~

センチとくま蜂の        一杯

       MC:センチ・くま蜂 たまにコウヒキツネ

美味しいお酒を飲みながら楽しくバトルする番組です(笑


夫婦のバトスピで一杯やろうぜ!


いかがだったでしょうか、楽しんで頂けたら嬉しいです!

今回使用BGM紹介 HP「フリーBGM DOVA-SYNDROME」から
OP・ED   「Lovely Dears」 by Anonyment様
バトルBGM 「地也」 by 仙保様
        「Japan battle」 by 石屋様

コンなとこ!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

【動画】バトスピ白紙異界放送局 第16回「アルティメットバトル07」

こんばんわ!1月に放送した動画を上げるの忘れれましたコウヒキツネです、すみません(´Д`;)ヾ


第16回「アルティメットバトル07」
MC:ファンタジーセンチ・ハングリーWALD
ゲスト:アリ・スパイシーワヤ
Twitter・補佐:コウヒキツネ





楽しんで頂けたでしょうか?
次回の放送は2月21日(土)を予定しています!
それでは

セクシー?
NO!スパイシー!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム
