

【29日まで募集中!】今年一年思い出に残った、使い倒したバトスピカード2013

どうも皆さんこんにちは、センチです。

今年もあと1週間となりました。
振り返れば今年もバトスピ界では色々ありました。
セイリュービの規制やダブルチャンピオン、アルティメットの出現などなど。
自分の身近で言えば、広島県から日本チャンピオンが誕生したのが今年最大のニュースでしたね。
改めてゼロッちおめでとう!

そんな色々あった一年ですが、皆さんはどんなカード、デッキを使いこんで来ましたか?
何度も使って思い出に残ったカード、使われて記憶に残ったカード
そんなあなたの今年一年を象徴するカードを教えてください!


今年もやります!
【今年一年思い出に残った、使い倒したバトスピカード2013】!!

バトルスピリッツのカードであれば何でもいいです!
今年一年思い出に残った、使い倒したバトスピのカードを 5枚 選んで下さい!
1枚づつに簡単なコメント・感想をお願いします。
後でランキング形式で当ブログで発表させていただきます。


サンプル

ワルキューレ・ミスト:俺の嫁
絶甲氷盾:アルティメット環境になってさらに需要が高まった防御の要
導化姫トリックスター:防御や攻撃、様々な状況に対する回答をトラッシュから拾える万能カード
ディルム・ダイナ:相手のバーストを台無しにしつつ回復するナイスガイ。何度突破口を切り開いてくれた事か。
アルティメット・ジークフリード:だいたいこいつのせい



投票は当記事へのコメント、もしくはツイッター(@senti0101)へのリプライ・DMで受け付けております!
期限は12月29日まで!

ちなみに去年の結果はこちら
2012年、使い倒した・思い出に残ったカード総合ランキングの発表!前編

たくさんの応募お待ちしています!


まぁこんなとこ




楽しみにしている方は拍手お願いします!

白紙身内大会対戦表発表!

どうも、皆さんお久しぶりです。センチです。

長らくポケモントレーナーをやっていた僕ですが、
アルティメット第一弾と新構築が出たことによりバトスピ熱が高まっております。

その熱をもって挑むのは2013年を締めくくる白紙身内大会!
チーム内最強は誰だ!

前回の優勝者予想の応募ありがとうございました。
(ユウガパパさんはもう1票投票できるのでもし誰かいればよろしくお願いします)

2013トーナメント

投票結果は以上の通りです!

まさかのキツネ投票数1位!
キツネのデッキ破壊による身内大会制覇を望む声が多いが果たして!?



では、遅くなりましたが身内大会の対戦表を発表したいと思います。

1回戦
イタチヤ不戦勝(前回大会優勝のためシード)

ミリン vs キツネ

くまン蜂 vs ワヤ

センチ vs WALD



以上の組み合わせで行っていきます。

順調にいけば30日前後に決勝戦を生放送したいと思います。

こうご期待を!


まぁ、こんなところ。






楽しみにしている方は拍手をお願いします!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

【優勝者】最強白紙身内大会ゼロ!!!【予想】

バトスピカードバトラーの皆様、御機嫌よう。
私が当チームの切り込み隊長、エコロジーくま蜂です。

いつも当ブログを閲覧して下さり、誠に有難う御座います。

皆様!大変長らくお待たせしました!
チーム白紙恒例の身内大会、今月14日からいよいよ開幕です!

その名も、最強白紙身内大会ゼロ!!!

いやはや、オリジナリティ溢れるネーミングセンスですね。

それでは今回参加する白紙メンバーをご紹介しましょう!






エントリーNo.1
起源にして頂点!もっとも最強に近い男ッ!!
【白紙組長】無銭塵紙
好きなスピリット【ワルキューレ・ミスト】
2012_01_senchis010.jpg


エントリーNo.2
相手が旦那だろうが関係ない!暴走気味最強若妻ッ!!
【辛いもの大好き】コウヒキツネ
好きなスピリット【鉄の覇王サイゴード・ゴレム】
2012_01_kitunes07.jpg


エントリーNo.3
皆の頼れる兄貴!数多のTCGをこなすベテランカードバトラーッ!!
【黒き鮫】WALD
好きなスピリット【焔竜魔皇マ・グー】
2012_01_walds11.jpg


エントリーNo.4
息子達よ刮目せよ!戦うパパの姿をばッ!!
【トリックパパスター】みりん
好きなスピリット【導化姫トリックスター】
2012_01_mirins09.jpg


エントリーNo.5
我が刃に断てぬ物無し!正々堂々いざ尋常に勝負です!!
☆前回チャンピオン
【サムライガール】イタチヤ
好きなスピリット【烈の覇王セイリュービ】
2012_01_itatiyas03.jpg


エントリーNo.6
遊びの時間は終わった!俺の伝説がここから始まる!!
【旋律の鬼畜眼鏡】ワヤ
好きなスピリット【霊峰魔龍ヤマタノヒドラ】
2012_01_wayas08.jpg


エントリーNo.7
腹が減っても戦はできる!喰われたい奴からかかって来い!!
【腹ペコ赤鬼】くまン蜂
好きなスピリット【超神星龍ジークヴルム・ノヴァ】
2012_01_kumas05.jpg



以上!今回はこの七名で熱いバトルを繰り広げて貰いたいと思います!


そして、今回も勿論やります!

優勝者予想投票!!

このブログを閲覧して下さる貴方!

貴方にスペシャルなプレゼントが当たるかもしれませんよ?!

今回優勝するのはこの人だっ!て思う白紙メンバーを選んで、このブログのメッセージ欄に書き込んで下さい!
もしくは、知り合いの白紙メンバーに口頭やメールで伝えてもらってもかまいません!

お一人様2票まで可能なので、じゃんじゃん応募して下さい!
締め切りは今月13日まで!お急ぎ下さい!

今回はいつもと趣向を変え、優勝者によって当たる賞品が変わります!
自分の欲しい賞品のメンバーを応援するのも、アリですね!

そして!今回の優勝者予想賞品がこちらです!

非売品スリーブ7種類

センチ バトスピMAX(ギャラクシー&ジャスティス)

コウヒキツネ ギャラクシー渡辺

イタチヤ 放浪者ロロ

WALD 絶対なる幻龍神アマテラス・ドラゴン

みりん 戦神乙女ヴィエルジェ

くまン蜂 渚のヴィエルジェ

ワヤ 覇王編ロード・ドラゴン大集合


貴方の欲しいスリーブはありましたか!?

それでは、またお会いしましょう!

セクシー?NO!エコロジー!!
