

【生放送】今日の11時から開始します!(変更

こんばんわ!予想以上に用事が長引いたので本日の生放送は

11時開始になります!

↑でリアルタイムで観れるようになっています。

すみませんが宜しくお願いします!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

【動画】白紙異界放送局 第七回「テイク2!」

こんばんわ!お久しぶりです、コウヒキツネです(^ω^
最近、ツイートが愚痴と悲しみしかなくて、すみませんでした!
もう俺は大丈夫!なはず!(不安

そして、アップするのが遅くなってすみません(汗

前回のバトスピ白紙異界放送局 第七回「テイク2!」です!
新弾「光輝剣武」開封!動画です
MC ファンタジーセンチ、みりん
ゲスト 蟻





次回の放送は23日(土)、明日です!(爆
夜10:30から放送予定です〜(/・ω・)/
今日発売の新ツルギデッキ ダークネスファングを紹介していきます
MCはファンタジーセンチとWALD、ときどきスパイシーキツネでお送りします!

そして、アラーム登録有難うございます!意外に多くて感謝感激!

生放送を見てくれ方は拍手をお願いします(><)
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

ワヤのSB冒険日誌

はじめまして!
チーム白紙の自称ヒドラ使い、ワヤです。

今日は先日行ったSBについての記録を初めて残そうと思います。

16日
○パイ海田店
非常に子どもが多いお店ですね!
使用デッキ(白低コス疲労ブロッカー)

初戦vs赤マグー×
序盤に真紅の女神マッハでミニーズ達を止めることは出来たが勝負のタイミングでマッハのレベルを下げて重装甲をなくしてしまったのがいけなかったみたいです。
ここぞとばかりに焼かれてマグーにとどめを刺されました!
よって初戦敗退。

だがしかし、今日はこれで終わりではなかった!
参加賞のプロモパックが人数分無い為に初戦敗退者のみで参加賞のプロモパックをかけてのバトルが始まりました!
上位4名がプロモパックをゲットできるそうです。

使用デッキは先ほどと同じ物を使用。
初戦赤○
氷盾の守護者オーシンやマッハなどがそろい相手のスプライトドラグーンなどをバウンスしてたら4ターンぐらいで決着がつきました。
シュライクンの重装甲もかなり相手を苦しめたようでした。

2戦目レオレオ○
序盤は手札事故だったのかほぼ場に何もいない状況もあったが、レオ出されて少し焦りました。
でもレオとダンデしか場にいなかったので、ダンデをバウンスしてからの数で攻めたらなんとか押し切れました!
レオが2体揃わなくて本当によかったです。

ここまで戦い上位4名に入ったのでプロモパックを貰って本日のSBは終了となりました。

普段は主にヤマタノヒドラを使ったデッキを使っているのでビートの様な動きや殴っていく動きも覚えて初めてのCSに備えていきたいと思ってます。

最後に赤や紫のビートに対して非常に強かったのが最新弾に入っている『真紅の女神マッハ』です!
ミニーズなどのの強化があっても焼かれることはなくペンドラなども効果は効きません!
ただその為にはレベル2以上の状態を保たなくてはいけません。
レベル1の時はここぞとばかりに相手はマッハを狙ってきます!
皆さんもマッハを使う際には十分気をつけてお使いください。

それでは今日はこの辺で•••
さよなら、さよなら、さよなら
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

神速使いの武者修行

どうも、浮気をしたらハーキュリーさんに後ろから刺されたです。

さて、再び仕事の関係上、SB参加自体が厳しくなってきたので、節目ということで参加した非公式のレポートです。



デッキ名:God-speed(神速特化)


第1戦 白重

オーシンはともかく、相変わらずレイザウラーに苦戦。
中盤から睨み合いが続くが、早めに聖域を引き当ててアタック不可を解除。蟹の支援を受けたイビル・ハーキュリーが連打する。
最後はデルタを張られるもハーキュリーのアタックの度にトラッシュに貯まっていた低コス神速を回収、牧草地付き神速召喚でハーキュリーを回復させ、再び回収という人海戦術で押し切り辛勝。疲労ブロッカーがいなくて良かった。

第2戦 ガルード

リオックさんがアタッカーに、牧草地がストッパーに大活躍。
初手で牧草地を張り、次手でリオック。その後、順調にイビル・フィッシャーをブレイブさせてからは牧草地付き神速を特攻させては回収を繰り返して終始攻勢を続ける。
終盤、ガルードが出されたが複数体リオックが揃い、攻防共に整っていたこともあってそのまま勝利。
大型は不在ながらも、緑らしいビートダウンが取れた戦いだったと思う。



火力不足に悩んで中途半端なデッキになってしまった身内大会の反省から、横浜で使ったテルミナートル、東海のハーモニーと同じ神速の血筋を受け継いだ純神速を組みました。
時流というか環境というか、こういう尖ったデッキを使っていると、どうしても抗えないものはあります。
それでも、今も現役のマッハジーやアメンボーグが登場したときから続く系譜の理論は、使うだけの価値があるものだと再び感じさせてもらいました。

しばらくは「ざわ……ざわ……」ってできなくなりますが、とりあえずこんなところで

行くぜ! スワベサンダー!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

9日(土)の夜10時半から生放送します!

最近CSに向けて色々デッキ回しているキツネです!(狐ω狐)ノシ

新弾が続出とフラゲされてますねーそんな中、

9日(土) 22:30〜
バトスピ 白紙異界放送局 第七回
新弾「光輝剣武」開封ぅ!
生放送します(^O^)

MC ファンタジーセンチ、ミリン、たまにスパイシーキツネ
ゲスト 蟻

↓でリアルタイムで観れるようになっています。

センチのツイキャスをパソコンに通知!
↑で通知登録しておくと、放送開始をお知らせしてくれるので便利です(*´ω`*)オススメ


何か光カードがあるかな?(:3っ )∋
そんな期待しながら、新弾開封するぜ!



北海道CSまであと2週間ちょっと…ワクワクしてきました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

23日CS開幕と同時に下記の新制限適応開始!

・リュービ 禁止
・姫スタ 1枚制限
・アグラヴェイン 1枚制限
・プリズモルフォ 1枚制限


リュービは逝っちまった…いいカードでした。・゚・(ノД`)・゚・。
これでシードラがさらに早くなりますね(-。-;

ガンスリはどんなデッキがいるかな〜予想ですが
・シードラ緑←ココは絶対いる気がする…
・ステロイド
・赤速
・2コスビート
・白緑?(怪しい…
・紫
他にも見たことないデッキがいると思うとワクワクすっぞ!

生放送応援して下さる方は拍手をお願いしてます(>_<)
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム
