

バトスピ広島CS 応募締切まであと…

こんにちわ!最近もっと冷え込みましたね、どうもコウヒキツネです(狐ω狐)ノシ

放送を…みて…観てくれたかい?(震え声
まぁ、なんだ…そういうことなんだ(何が

話は変わりますが、もう21日ですねー
広島ギャラクシーカップ応募〆切りまであと今日を加えて

あと 5日 !

25日(月)締め切りだよ〜
出場権持っている人でまだ応募してない人は早めに応募しよう!

うちはギャラクシーカップ出場権ないので、
広島CSのヒーローカップにすでに応募済みさ(´▽`)
ヒーローカップは3月6日(水)締め切りだよー

落選しないといいな…まれに落ちる人がいるみたいだからね…



バトスピ公式にブードラー大会の情報が更新されましたね!

優勝商品の裏Xレアが超可愛い…!!

華の女王 カトレア
スピリット5(3)/黄/楽族
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
Lv1・Lv2・Lv3
スピリットすべての『このスピリットのアタック時』効果は発揮しない。
Lv1・Lv2・Lv3
このスピリットは、相手の効果で手札かデッキに戻るとき、回復状態でフィールドに残る。
Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
このターンの間、相手のスピリット1体をBP-3000する。
シンボル:黄


可愛い、可愛いよカトレア
ヴィエルジェと並んだら、すごく可愛い欲しい!

効果も強い気がする…
アタック時効果が常に発揮されないで、どんな効果が消されるか

アタック時
サイゴード、デッキ破棄出来ない
フォンニード、疲労させられない、ライフで受けても何も起こらない
ガルード、ライフ受けてもデッキ破壊されない
オウゴンオニクワガー、コアブ出来ない
シードラ、マジック使用できる
ヤマト、BP以下破壊できない、指定できない
激突、強襲、粉砕、呪撃、暴風、光芒、聖命、発動しない

他にも色々あると思うんですけど、
なんか書いてて思ったのが、アタック時効果で発動する効果って結構多いですね
緑の強カードが結構メタられてるし、颶風ガルードは息してないw



3月はブードラーで盛り上るし、新弾が8日発売で下旬に
新しい構築デッキにバトスピラジオCD届くし
お財布のライフが・・・(´Д`;

でも、新しいカードが発売されたり手に入るのはやっぱテンションが上がるのでw
早く三月にならないかな♪

コンな感じ!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

【動画】身内大会決勝戦!抽選の結果

ハァイ!エコロジー蜂須賀です!

2月16日の生放送は観てくれたかな?

見逃したって人は記事の一番最後に動画が閲覧できぞ!

第八回身内大会!その激戦を制したのはサムライガール イタチヤだぁあああ!!

イタチヤ!おめでとう!君こそ身内最強のカードバトラーだ!
そんなイタチヤの使用したデッキがこちら!

デッキ名
蜂がないので、アシュライガーを入れてみたデッキ

s
烈の覇王セイリュービ1
龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード1
森羅龍樹リーフ・シードラ2
刀の覇王ムサシード・アシュライガー2
風の覇王ドルクス・ウシワカ2
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(緑)3
ダンデラビット3
オウゴンオニクワガー2
タマムッシュ1
ゴクラクチョー3

b
バルカン・アームズ3
コノハガニン3
騎士王蛇ペンドラゴン2

m
双光気弾2
絶甲氷盾2
ストームアタック3
ネイチャーフォース1
クローク1

n
戦場に息づく命3



現環境トップメタの緑デッキ!しかし注目すべき所は、フォンニードもウスバカゲロウも入っていない構築!

そして惜しくも敗れたワタ……じゃなくてくまン蜂!
緑を意識していたデッキ構築だったが、残念ながら及ばず無念の敗北。
そんなくまン蜂が使用したデッキがこちら!

デッキ名
灼熱真紅の型

s
ワン・ケンゴー3
アサシン・ドラゴン2
海皇龍シーマ・クリーク2
焔竜魔皇マ・グー3
刀の覇王ムサシード・アシュライガー2
烈の覇王セイリュービ1
龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード1
十剣聖スターブレード・ドラゴン1
滅龍帝ジエンド・ドラゴニス1

b
ガイミムス1
獣装甲メガバイソン2
騎士王蛇ペンドラゴン2

m
双光気弾2
インビジブルクローク1
デルタバリア1
絶甲氷盾2
双翼乱舞3
三札之術1
救世神撃覇2
爆烈十紋刃2
光速三段突2

n
英雄皇の神剣3


緑デッキとの対戦を意識した構築。重いスピリットを上手く使いこなせればワンチャンあるぜ!

さてさて、無事に終わった身内大会!
この大会で、チーム白紙のメンバーには刺激的な経験になった……はずw
みんな本当にお疲れ様!最高だったぜ!

そして応援して下さった皆様、本当にありがとうございした!
次回身内大会も賞品をさらに豪華にして開催しますので、またよろしくお願いします!


それでは!また会う日まで!

セクシー?NO!エコロジー!!



どうも、コウヒキツネです!色々やらかした!

バトスピ白紙異界放送局 第六回「チーム白紙身内大会決勝戦!」
MC エコロジーワヤ、ファンタジーセンチ
決勝戦 イタチヤ VS くまン蜂

ガヤ(?) みりん、WALD




ラスボス戦はグタグタな上に、放送途中でツイキャスが障害が発生のため、閲覧できなくなる(汗


抽選結果!色々もうぐたぐたですorz
1:33分くらいから結果発表始まります、間違って準備してるシーンまで録音してしまったようだwww

文字が見づらいですが、抽選の当選者は ありさんに決定しました!
おめでとうございます!


バトスピ白紙異界放送局、次回は 3月上旬、新弾発売日後 に行う予定です
新弾開封しちゃうぜぇ~

それでは、また次回!

生放送応援してくださる方は拍手をお願いします!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

【生放送】2月16日(土)夜10時30~身内大会決勝戦放送します!

こんばんわー!バレンタインですね!私はチョコをあげる予定はございません!(爆
そんなコウヒキツネです(狐ω狐)ノシ

いよいよチーム白紙身内大会最強が2月16日(土)に決定します!
決勝戦は22時30分からツイキャスで生放送しちゃうんだぜ~(´∀`)☆



MCはファンタジーセンチと途中でたまにスパイシーキツネがお送りします
スパイシーは当日22時までバイトなんです…

決勝戦はエk…じゃなくて、くまン蜂さんと二人目の女性バトラー イタチヤさん
くまん蜂さんは何度も放送には出演してますが、
イタチヤさんは初かな?たまに生放送中に補佐でいたりはするんですが

生放送の最後には優勝予想者の予想プレゼントの抽選を行うぞ!

ちなみに、くまん蜂さんが負けてしまうと誰も優勝者予想が当たらなかったことになるので、
その場合は投票してくれた全員の中から抽選で一名にプレゼントが当たります!
最後まで見逃すな!

センチのツイキャスをパソコンに通知!
↑で通知登録しておくと、放送開始をお知らせしてくれるので便利です(*´ω`*)オススメ

コンなとこ!

生放送を観てくれる人は拍手をお願いします(><)
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

【速報】鷹vsイタチヤ【身内大会】

ハァイ!エコロジー蜂須賀です!

身内大会九回戦!これで決まるぜ!決勝カード!
神速の撃墜王vs!百花繚乱の剣姫イタチヤの歴史に残るバトル!


バトルの結果は……。

勝者!!イタチヤ!!!

鷹の猛攻を切り払い、イタチヤ見事勝利!!
イタチヤ!決勝進出だぁあああ!!


惜しくも敗れた鷹!
そんな鷹が使ったデッキがこちら!

デッキ名
【Крокодил 】

s
星騎士ハーキュリーΩ 2
巨蟹武神キャンサード 3
風の覇王ドルクス・ウシワカ 3
ゴクラクチョー 3
マー・バチョウ 2
オウゴンオニクワガー 2
大怪虫リオック 3
龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード 1
烈の覇王セイリュービ1
森羅龍樹リーフ・シードラ2

b
コノハガニン3
ガイミムス3
ウスバカゲロウ2

n
満天の牧草地2

m
ストームアタック3
スタークレイドル2
光速三段突2

名古屋で大暴れ中の神速デッキ!鷹独自の神速論が驚異の勝率を叩き出した!


さぁ!長きに渡る身内大会もいよいよ決勝戦!
はらぺこ赤鬼くまン蜂vsサムライガールイタチヤ
最後に生き残るのはどっちだぁあ!?

もちろん!その模様は白紙異界放送局より生放送でお送りします!

放送予定日は2月16日土曜日の夜22時30分!
この一戦!見逃せない!


それでは!みなさん土曜日にお会いしましょう!
セクシー?NO!エコロジー!!

【速報】鷹vsみりん【身内大会】

ハァイ!エコロジー蜂須賀です!

身内大会八回戦!神速の撃墜王vs愛の奇術師みりんのトリッキーバトル!俺たちの知ってるバトスピじゃない!

バトルの結果は……。

勝者!!鷹!!!

鷹!怒涛の攻めでみりんを打ち破ったぁああ!!!


惜しくも敗れたみりん!
そんなみりんが使ったデッキがこちら!

デッキ名
【研ぎ澄まされた爪、そして戯狩、あえて【連鎖】】

s
ハックビシン×2
ニジノコ×3
凶獣コントン×2
ヒポグリフィー×2
クロック・リカオー×3
雷の獣ライジュール×3
神獣バーロン×2
雷神獣ヌエ×2

b
シユウ×3
アーヴァンクル×2

n
黄金の鐘楼×2
彷徨う無重力島×3

m
双光気弾×2
リバイブドロー×3
絶甲氷盾×3
マギアゲフリュスター×1
ウィングブーツ×2


最近の黄色の天霊とは違い、聖命をもつ戯狩スピリットと連鎖のデッキ!はたしてどんな動きをするのか!?


緊急発表!!ついに次の速報で、決勝に進出するカードバトラーが揃うぞ!
果たして優勝するのは誰だ!?

そして!なんと決勝の模様は例の如く生放送でお送りする予定です!
決戦は16日の土曜日!詳しくはまたブログで公開するぞ!



それでは次回の報告をお楽しみに!
セクシー?NO!エコロジー!!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム
