

くまレポ2013!第2回

どもども、くまン蜂です( *`ω´)!

今日も寒いですねw
こがな寒い日は暖かい部屋にこもってウェハース囓りながらアニメ観るのが一番っすよ。
それでもSBには行く!!
と、いうわけでその時のレポを。

場所 メディ○21焼山店
ギャラクシーカップ マスター
ダブルイルミネーション形式


使用デッキ
閻魔参式(20弾環境姫マグー)

一回戦 ユウガパパさん
序盤から緑コアブスピにガツガツ殴られ、ヤマトでフォンニード、アシュライガーでシードラを返り討ちにするも、ライフを削り切られ敗北( ;´Д`)


二回戦 たくま君
出てくるスピリットをコントロールしまくりで、オニクワガニンでボコすか殴り、マグーでフィニッシュ。勝ち。


三回戦 ミノさん
しょっぱなからオニクワとガニンを引いてたものの、サーペンダーに喰われガンディノスに喰われと強襲軍団に喰い散らかされ大苦戦( ;´Д`)
ヤマトで乗り切れるかと思い機や、マーキュリーであっさり除去られ敗北。無念。

結果四位でまたしても!またしても後一歩で権利を逃す始\(^o^)/
うーん、詰めが甘いw
しかし今回も大激戦でした( ;´Д`)
そんな中、僕の燃費の悪い頭に常に栄養を与えてくれたのが、ゆきなべちゃん特製の、脳餌☆ぶどう糖クッキー!

ぶどう糖が瞬時に脳みそにエネルギーを補給w




さてさて、いよいよ始まった身内大会!ギラギラバリバリガリガリ盛り上がってきてます!燃えるぜ!
一回戦の僕の相手は最高の好敵手、いちろー!相手にとって不足は無い!あいつ何使ってくるかなー?無魔かなー?
狐姉作のグラフを見ると、パッとみめっちゃ強そうな僕ですが、肝心のデッキ構築力とプレイングががが……( ;´Д`)w

てなワケでw僕も精一杯がんばって身内大会盛り上げて行きますので、皆様応援よろしくお願いします!


それでは次回もエンジョイジョイだぜ!
くまン蜂でしたー。
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

【身内大会】トーナメント表発表!

こんにちわ!本日、誕生日を迎えましたコウヒキツネです!
沢山のお祝いメールやコメント有難うございます(*><*)

さて、話は変わりまして・・・

今回の身内大会の対戦相手が決まりました!
wwwのコピー

一戦目
鷹 VS コウヒキツネ
燕 VS WALD
無銭塵紙 VS ゆきなべ
いちろー VS くまん蜂

二戦目 控え
みりん、イタチヤ、ワヤ

になりました!

今回はオープニングバトルの生放送の予定はございませんm(_ _)m
勝敗は2月から随時、ブログにうpしていきます!

引き続き、【2月1日まで】優勝者予想の投票受け付けていますので
リンク先の記事にコメントで投票をお願いします!




対戦相手が決まってしまった・・・果たして私は勝てるのだろうか(--
前回は決勝戦で負けてしまったので、なんとか優勝したい、投票して下さってる方のためにも!(ゴゴゴゴ

皆様の応援・投票お待ちしてまっす!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

バトスピ ウェハース ソードアイズ~輝龍VS闇皇~を買ってみた!

【2月1日まで】チーム白神優勝者予想投票受付中!
的中した方々に抽選で豪華な商品をプレゼント★
応募はリンク先のコメント欄に記入をお願いします




こんにちわ、昨日一日中ナインテイルを描いていたキツネです!(暇人か
ついに手に入れたよ!

バトスピ ウェハース ソードアイズ ~輝龍VS闇皇~
1BOX購入しちゃいました( ´ ▽ ` )

内容は23種類!


…あれ、前より種類増えてる……?


えってことは、1BOX=20パックしか入ってない(震え声
いつもXレアは1BOXに一枚だから………(思考停止


ばっバ●ダイさん、き、鬼畜すぎるよorz


嫌な予感がするなと思いながら、買ったお店でムキムキ!
3パック目でXレアキターーーーーー!







写真 13-01-24 13 51 16
(´・ω・` )コレジャナイ…いやカッコいいんだけどな…


ブワッ(´;ω;` )


_(:3 ヽ )_
もうムク気になれませんな


という事で、ほぼ半分以上剥かずに自宅に帰還。
センチにウェハース買ったよーっと教えてたら

(千ω千)「噂で1BOXにXレア3種入ってるってるとか

(狐Д狐;)「なん…だと…?!」

二人でウェハースの残りを剥きむき

(千▽千)「お、サッポロ」
(*狐▽狐*)「き、キタァァァァァ!!めっちゃカッコいい!!」

写真-13-01-24-13-27-58


あと、ナインティナインも入ってました!

写真-13-01-24-13-28-29


偶然なのかわかりませんが、1BOXにXレアが三種入ってるのはあるみたいですね。
全部が全部でそうだったらいいのになー( ´ ▽ ` )


今回はXレアが入ってる分、他の枠が集まりにくくなってるみたいですね
それもそれでキツイですが…
ウェハースはあまり取り扱いが少ないようなので、早めの予約や取り置きをオススメです。
今日見たら、プレミアムバンダイでは取り扱いがありました!

こんな感じ!

まったねー(´∀`)ノシ
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

【身内大会】2013チーム白紙身内大会最強決定戦 冬の陣!

ハァイ!画面の前のバトスピカードバトラーの皆さんコンニチワ!
チーム白紙のカリスマ、エコロジー蜂須賀ですっ!!

さて、毎年恒例のアレがやってきましたよ〜!
第八回 チーム白紙身内最強決定戦 冬の陣!!

極寒の大地が今、熱く燃え滾るぜ!!

ではでは、今回の身内大会参加者を紹介していこう!





エントリーNo.1
起源にして頂点!もっとも最強に近い男ッ!!
【白紙組長】無銭塵紙
好きなスピリット【ワルキューレ・ミスト】
2012_01_senchis010.jpg


エントリーNo.2
相手が旦那だろうが関係ない!暴走気味最強若妻ッ!!
【辛いもの大好き】コウヒキツネ
好きなスピリット【鉄の覇王サイゴード・ゴレム】
2012_01_kitunes07.jpg


エントリーNo.3
皆の頼れる兄貴!数多のTCGをこなすベテランカードバトラーッ!!
【黒き鮫】WALD
好きなスピリット【焔竜魔皇マ・グー】
2012_01_walds11.jpg


エントリーNo.4
息子達よ刮目せよ!戦うパパの姿をばッ!!
【トリックパパスター】みりん
好きなスピリット【導化姫トリックスター】
2012_01_mirins09.jpg


エントリーNo.5
甘い罠に誘われたが最後!俺の芸術的戦略に酔いしれろ!!
【シュガー&ネクロマンシー】いちろー
好きなスピリット【魔羯邪神シュタイン・ボルグ】
2012_01_itiros06.jpg


エントリーNo.6
我が刃に断てぬ物無し!正々堂々いざ尋常に勝負です!!
【サムライガール】イタチヤ
好きなスピリット【烈の覇王セイリュービ】
2012_01_itatiyas03.jpg


エントリーNo.7
遊びの時間は終わった!俺の伝説がここから始まる!!
☆前回チャンピオン【旋律の鬼畜眼鏡】ワヤ
好きなスピリット【霊峰魔龍ヤマタノヒドラ】
2012_01_wayas08.jpg



エントリーNo.8
美しいバトルで魅せましょう!ショータイムです!!
【納豆小町】燕
好きなスピリット【炎星神龍マルス・ドラグーン】
2012_01_tubames01.jpg


エントリーNo.9
腹が減っても戦はできる!喰われたい奴からかかって来い!!
【腹ペコ赤鬼】くまン蜂
好きなスピリット【超神星龍ジークヴルム・ノヴァ】
2012_01_kumas05.jpg


エントリーNo.10
結構緊張してます!可愛い相棒とまたまた参戦!!
【ローガン愛好家】ゆきなべ
好きなスピリット【ローガン】
-001.jpgs02.jpg


エントリーNo.11
戦場で会える我が友!この気持ち、まさしく愛だ!!
【笑う撃墜王】鷹
好きなスピリット【星騎士ハーキュリーΩ】
写真 13-01-16 22 14 44のコピーs04.jpg


以上、十一名による激闘が今月25日より幕を上げます!!



そして、今回もまたまたやります優勝者予想プレゼント!!
このブログを見て下さってる皆さんに、今大会の優勝者を予想して頂き、
見事優勝者を当てた方から抽選で素敵なプレゼントが当たります!
今回のプレゼントは……バトスピMAX限定発売のスリーブ三点セット!豪華!

応募方法は、コメント欄に参加メンバーの中から一人の名前を記入して頂いてもOK
メールやTwitterでセンチ、コウヒキツネ、くまン蜂にお伝え頂いてもかまいません。

締め切りは2月1日(金)までになります。

沢山のご応募お待ちしております!!

それでは皆さん!またお会いしましょう!

セクシー?NO!エコロジー!!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

機械勇者ヴァルハランス第26話

機械勇者ヴァルハランス第26話

獅機鎧神ヴァルハランス・レオとして奇跡の合体を果たした鎧神機と獅機龍神だったが、神は彼らに祝福ではなく更なる試練を与えるのだった。戦士に安らぎは無い。あるのはただ戦いのみ。

『我が名は森羅龍樹リーフ・シードラ。弱き者よ。力無き魂達よ。滅びるがよい』

森羅龍樹の絶対的なる力になす術もなく倒れる戦士ヴァルハランス・レオ。

「もうダメなのか・・・!」
「諦めるな!」
「お、お前は!」
「あんたを倒すのはこの俺だって決まってるんだ。こんなところで諦めてもらっちゃあ困るんだよ」
「お前は、ネガ・ナインテイル!」
「援護射撃はオレっちに任せなあ!」
「レイ・ザウラーきみまで!」
「ヴァルレオのアニキにばっかカッコいいマネはさせないッスよ!」
「どれ、この老いぼれも囮ぐらいにはなれますかな」
「オーシン!ナウマンガルド長官!」
『くっくっく。わざわざそちらから出向いてくれるとは手間が省けた。群れなければ何も出来ぬ貴様らには破滅こそがふさわしい。共に我の力の前に滅びるがよい』
「黙れ!群れる事の何が悪い!何度倒れても、折れても、傷ついてもその度に起こし、励まし、癒してくれる友がいる!仲間がいる!絆がある!それこそが勇気の源!勇者の力!!」

傷ついた戦士の元に駆けつけた仲間達。一つ一つでは強大なる力の前には霞んでしまう力だが、集まることによりそれらは大きな力の塊へと姿を変える!

「みんなの思い・・・受け取った・・・俺は負けるわけにはいかない!!」
『ほざけ!塵芥が幾ら集まった所で塵芥に変わりは無い!ーーぬぅ!?』

ヴァルハランス・レオが掲げた手に光が集まり、それは一振りの剣へと変貌した。

『そ、それは!白夜の宝剣ミッドナイトサン!なぜ貴様がそれを・・・!』
「これこそ貴様が塵芥と貶す者達の力、勇気の心、奇跡の証!」

戦士は光の剣を構える。切先は真っ直ぐに、狙うは森羅龍樹、ただ一体。

「ーー師匠、見ていてください。これが貴方から受け継いだ思い、そして力・・・!」
『認めぬ、認めぬう!我はこの世全ての支配を約束された者!森羅龍樹なるぞ!!』

森羅龍樹の顎から凝縮された呪詛、ブレスが放たれる。
呼応するように光の剣が膨張する。光が、膨大な光のうねりが戦士を飲み込み、一つの巨大な光の刃と化す。

「必殺奥義《光・速・三・段・突》!!!」

放たれた光は森羅龍樹をそのブレスごと貫いた。崩れる巨躯。世界の平和を脅かした者の姿はもうそこにはなかった。

『ーー我を伝説送りとするか、弱き者よ。しかし覚えておけ、我がいなくなろうともやがて第2第3の我が現れるだろう。それまでの短い安息の日々をしっかりと噛み締めておくことだ・・・!』

その言葉を最後に、森羅龍樹は一条の光の柱となり天上へと消えた。それを見届けた戦士は高らかに言い放つ。

「何度世界の敵が現れようと俺たちは負けない!その度に俺たちは戦い!何度でも立ち上がり!世界の敵を必ず伝説送りにする!絶対にだ!」

傷だらけの戦士の瞳には、なおも燃え続ける勇者の炎の輝きがそこにあった。戦え、獅機鎧神。この世界に真の平和が訪れるその時まで!



センチ先生の次回作にご期待ください!
拍手お願いします!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム
