

【29日まで募集中!】今年一年思い出に残った、使い倒したバトスピカード

こんにちわ!どうもコウヒキツネですー
もうすぐ今年も残り僅かですね・・・そこで、センチの企画

バトルスピリッツ
「2012年思い出に残った、使い倒したカードは何ですか?」

・アンケート
バトルスピリッツのカードであれば何でもいいです!
今年一年思い出に残った、使い倒したバトスピのカードを 5枚 選んで下さい
一枚づつ簡単なコメント・感想をお願いします。


投下場所はブログのコメント欄にお願いします。
締め切りは12月29日まで!

集計した結果はブログにてランキング形式でお知らせします!


24日頃からtwitter上で募集して、約50名以上の方に沢山答えて頂きました!
唐突にゆるく募集したのに、皆さんご協力有難うございます(´∀`*
まだまだ皆さんの思い出に残った・使い倒したバトスピカードを募集してますぞぉ~!

宜しくね!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

【動画】白紙異界放送局 第五回「新弾 乱剣戦記 開封ぅ!」

こんにちわー今日は早めの更新になります、コウヒキツネです!
昨日の放送した

白紙異界放送局 第五回「新弾 乱剣戦記 開封ぅ!」
MC ファンタジーセンチ、エコロジー熊須賀、たまにスパイシーキツネ
ゲスト 紅蓮
いきなりテンション高めでお送りしてますw
※音量がいきなり大きくなったりするので、注意して下さい。



次回の放送は1月にあるチーム白紙の身内大会の初戦を放送予定しています!
前回行った、身内大会の優勝者予想を今回もやります!的中した方にはプレゼントもあるよ★
沢山の投票をお待ちしております~(´∀`)ノシ
詳しい投票開始日が決まりましたら、ブログにてお知らせします!

あと放送内で告知した



紅蓮主催のバトルスピリット非公認大会 追悼杯
・日時 2013年1月20日(日)
・開催場所 広島市己斐公民館,研修室
住所「広島県広島市西区己斐中1-6-20」
電話番号「082-273-1765」
会場情報http://www.cf.city.hiroshima.jp/koi-k/
また詳しい大会のルール等はブログ「赤い人の乱記」を確認して下さい。
沢山の参加をお待ちしております(^^
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

バトスピアニメ剣瞳:13話「宿命の対決 黒天狐ネガ・ナインテイル!」

こんばんわ、最近本当冷えましたね~雪まで降り出しました、皆さん風邪には気をつけて
どうもコウヒキツネです!

今更ながら、アニメ感想です(^^;



第13話 宿命の対決 黒天狐ネガ・ナインテイル!
光のソードアイズと闇のソードアイズ、リアルバトルステップ!
手裏剣を投げるハガクレ!
シュッシュッ!
写真-12-12-03-23-57-04

それを華麗に避けるアマレロ・・・?!
写真-12-12-03-23-57-29
コイツできる!
写真-12-12-03-23-58-45
ムチを持ってるせいもあって、完全にどこかの女王様 アマレロ
キザクラよりアマレロ派なキツネです(少数派

場面は変わり、バトスピ中のツルギVSヤイバ
写真-12-12-04-0-04-45写真-12-12-04-0-04-20
マジックをBPアップにしか使ってないw
フレイムフィールド好きな!!www

写真-12-12-04-0-00-22
↑は個人的にグラデーションがかかって綺麗だったので
ナインテイル破壊により・・・

ヤイバがついに新スピリット召喚!!
氷の柱が無数に現れ・・・
写真-12-12-04-0-01-46
黒天狐ネガ・ナインテイル 降臨!!
写真-12-12-04-0-02-08
この横から見たネガナインテイルカッコイイ!
写真-12-12-04-0-02-23
写真-12-12-04-0-02-37
顔の柄は以前のナインテイルに比べて、模様が少なくなったかな?

シャイニングに容赦なく技をかますネガナインテイル
①背中の武器?が外れて、ブーメランのように飛ぶ
写真-12-12-04-0-08-26
写真-12-12-04-0-08-45
②細かい無数の小さなビーム?と②大きなビーム(ベクターキャノン的な(ぇ
写真-12-12-04-0-09-24
④最後にミットナイトサンでトドメを刺す
写真-12-12-04-0-10-57
早すぎて何したのかわからなかったので、スロー再生して見ましたw

写真-12-12-04-0-05-21
斬った後の円を描く去り方がカッコよすぎる!!

ギャラクシー・ボンバー・ギャラクシー!
写真-12-12-04-0-13-48
またボンバー落ちた!wwwwww
写真-12-12-04-0-14-31
↓よく見るとボンバー、ホウオウガ使ってるwwwwwwwww
写真-12-12-04-0-14-39

そして、次回赤のソードアイズ ガルドスがバトスピすると同時に新Xレア登場!
写真-12-12-04-0-17-40
滅龍帝ジエンド・ドラゴニス!

今回のガルドス before
写真-12-12-04-0-13-04

次回のガルドス after
写真-12-12-04-0-17-06
完全に覚醒しましたね



写真-12-12-04-0-15-24
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 12000
手札にあるこのスピリットカードは、コスト6以上の自分の白のスピリットが相手によって破壊されたとき、
コストを支払わずに召喚できる。
Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
BP合計(このスピリットのBP)まで相手のスピリットを、好きなだけ手札に戻す。
【連鎖:条件《緑/黄シンボル》】
(自分の緑/黄シンボルがあるとき、下の同じ色の効果を続けて発揮する)
[緑]:相手はバーストを発動できない。
[黄]:このスピリットは相手のスピリットからブロックされない。

強い・・・(ゴクリ
早く新弾発売されないかな!

まぁ、コンなとこ!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

この前の放送で使用した、属性開眼アレンジデッキ

こんばんわ!寒すぎて、手を震わせながらブログ書いてますキツネです((´д`))

第四回 白紙異界放送局で使用した属性開眼デッキのレシピです!

一回戦
属性開眼アレンジデッキ:サファイヤ キツネ
属性開眼アレンジデッキ:トパーズ みりん
二回戦
属性開眼アレンジデッキ:アメジスト センチ
属性開眼アレンジデッキ:エメラルド 鷹

トパーズは黄色の強化BPマイナスを生かしたデッキになってるので、回してみると面白いかもしれません!
ちょっとデッキの解説は割愛します(^^;

まぁ、コンなとこ!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム
