

皆、属性開眼デッキどの色を何個買う??(?д?;

二回目だよ!どうもコウヒキツネです(狐ω狐)ノシ

まだ属性開眼デッキを何色を何個買うか悩んでます・・・うーん(--;
もう内容の情報は画像である程度見て、新しいカードの効果も載ってるんですよね。
アレクサンダー13世、強いけど・・・重いよコスト;;

▼バトスピリリース情報を自分なりにまとめ▼

11月2日発売の最強ジャンプに青のソードアイズのライフカウンターが付録に付いてるのを見て、
属性開眼デッキにライフカウンター付かないのか??と思って、
調べたら属性開眼デッキはライフカウンター付かないみたいです、前のツルギ・ヤイバと違って(^^;

11月7日発売のアニメバトスピソードアイズEDテーマi☆Ris 「Color」に
初回生産封入特典で「ブレイドラ」特性 i☆Ris ver.
メンバー2人のサイン入りカード3種のうち1枚をランダム封入
CD+DVD,CD共通の初回封入みたい、ランダムなのかw

↑白がいない!

11月中旬 四色の属性開眼デッキ

12月 剣刃編二弾【乱剣戦記】

剣刃編コレクションスリーブ2 全4種 2013年1月発売
発注の締め切り11月上旬とか、また早いなーそして、またどんな絵柄かわからないので、
ギリギリで注文して、お店の人に怒られるんですね、わかります
もっと注文わかりやすくして下さいバンダイさん(TT

2013年2月上旬発売 星座編12宮ブースター【後編】
新規カードが6種入ってるみたいですね・・・
1パック158円で安いくていいとは思うんですけど、テコ入れは(--;

コアはいいかな(ぉぃ

発売日間違えてました、テヘペロ★(射殺
剣刃編2弾は12月発売だった、これで11月は生き延びれるぞ、ハァハァ・・・!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

舞台終了(千∀千)人(狐ω狐)

写真 12-10-28 12 30 04
客席で集中しているサブさん(センチ)・・・

昨日は私の所属してる劇団の公演が終わりましたー
皆様、足元の悪い中来て頂き、有難うございました!

初役者しましたキツネです(狐ω狐;)ノ
出る話は30分ほどでしたが…
自分の出番が終わった後に、周りの役者さん達に「楽しかった?」って聞かれたんですが
正直、自分の体力の無さ、精神力の無さに息切れ気味で楽しい以上に疲れてしまった・・・orz
お芝居する人ってあんなに大変なんですね(´д`;;
でも、練習どおりに出来た達成感!声もよく出ていたそうなので、本当に良かった。
(お客さんに聞き取れていたかどうかは別ですががががが;;;)

帰りのお見送りでメガネかけてなかったせいで、誰が誰だが全然わからなかった・・・
辛うじて、蟻やTamaさんやワヤさんは確認できたんですけど、他に来ていた方がいたらすみません;

次回の公演は多分、2013年の5月11日(土)になります。
ぜひご興味、お時間がある方は観に来て下さい(*^^*)

随時、団員も募集しております!
いや、ガチです(笑
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

【動画】白紙異界放送局 第三回「(適当に)」

こんばんわ!心臓破りの巨大坂が強いですね、コウヒキツネです(狐ω狐)ノ
この間、WALDをゲストにお呼びして【連鎖】【強化】を使ったバトルを放送しました!

白紙異界放送局 第三回 「(適当に)
MC:ファンタジーセンチ・スパイシーキツネ・セクシーWALD


※動画で十剣聖エグバードに強化を持ってると私が言ってるんですが、これは間違いです。
[Lv2-Lv3]『自分のアタックステップ』【強化】を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、相手は赤のバーストを発動できない。という効果を私が強化持ちと勝手に勘違いして使用しています。すみません(^^;


青の強化の補足
青の【強化】(自分の「相手へのデッキ破棄効果」の枚数を+1枚する)は

鉄の覇王サイゴード・ゴレムのバースト
[バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後]相手のデッキを上から、召喚時効果を発揮したスピリットのコストと同じ枚数破棄し、バースト効果を持つカードが破棄されたとき、このスピリットカードを召喚する。
召喚時効果を発揮したスピリットのコストと同じ枚数破棄し、さらに強化の効果で破棄枚数が増えます。

【強化】(自分の「相手へのデッキ破棄効果」の枚数を+1枚する)は、デッキを破棄する効果ならすべて+1枚されます。
ただし、効果に書かれた数値を+1枚するのではなく、実際にデッキを破棄する枚数に最終的に+1枚します。

キャッスルゴレムなどの上限破棄があるスピリットについては放送を参照してください。



新弾「乱剣戦記」をBOX予約で特典のスリーブの絵柄はヴィエルジェで確定しましたね。
多分、お店に貼ってあるボンバー新聞に載っています。

あとこのカードケース欲しい!!!!もうナインテイルさんがいるだけで買う!


バトルスピリッツ ソードアイズウエハース 10月30日?発売

この前のMAXで配布された「激翔」「龍帝」「爆神」「戦嵐」「超星」が入ってるし
Xレアは描き下しの「輝龍シャニング・ドラゴン」と「アルティメットヒーローインパクト」
なんか入ってる種類がネットではあんまり載ってなかったんですが・・・ナインテイルいるのかしら?(爆
そして、また1BOX=20パック入り、全21種!・・・全種集まらない(-ω-
別の画像ではミニタイタスを発見したので、それだけで買います(爆



10月27日(土)に私達が所属してる劇団の舞台
「すべての風景にあなたがいます/ラスト・ステージ」
場所はつばき会館(住所:呉市中央6丁目2-9)
会場時間:18時 開演:18時30〜
無料で観れますので、ご興味があればぜひ!



次回は本当に11月ぐらいに生放送すると思いますw

まぁ、コンなとこ!

また、放送を見てくれる人は拍手をお願いします!(>ω<)
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

【動画】白神異界放送局 第二回「放送事故」

こんにちわ!もう舞台本番2週間切りました、練習大変なキツネです(狐ω狐)ノ
先週の金曜日の夜中に新弾開封、生放送しました!

白神異界放送局 第二回
MC:ファンタジーセンチ・コウヒキツネ

「放送事故」








放送中にも宣伝したんですが、
10月27日(土)に私達が所属してる劇団の舞台
「すべての風景にあなたがいます/ラスト・ステージ」があります!
場所はつばき会館(住所:呉市中央6丁目2-9)
会場時間:18時 開演:18時30〜
無料で観れますので、ご興味があればぜひ

今回役者として私出ます!初舞台でございます!
もし宜しければ観にきて下さい(^^

次回の放送は来月の四種の属性開眼デッキの発売日ぐらいでしょうか?
amazonにデッキの画像が載ってました。

また青はイケメンが・・・こんなイケメン闘神(多分)観たことないよ!
なんかアレクサンダー13世ってw

11月も楽しみですね!

次回も生放送を観てくれる人は拍手をお願いします!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

バトスピアニメ剣瞳4話:ゼルドナーグかっけぇぇ!!!

こんにちわ!最近猫を三匹飼い始めたキツネです!ニャー(狐ω狐)
久しぶりにアニメに青スピリット出てきてテンションが上がったのでアニメ感想です!

バトスピ ソードアイズ4話「光の青き剣、戦輝神ゼルドナーグ」
写真 12-10-02 11 30 35

バトルの時の服装は顔につけてるのが、皆変わるんですね。
↓観て、スクライドのカズマを思い出した。
あと、ソラは別に髪あっても良かったんじゃ・・・
写真 12-10-02 11 22 31

光の騎士ガイウス!ミニアルクサンダーやー!
写真 12-10-02 12 37 56写真 12-10-02 14 10 08
光の騎士ランドダル、ミニタイタスや!イラストカッコいい!
低コストの青のチャージ持ちなので、今後活躍する気がする。
青の速攻デッキも夢じゃない?!

って、ミニタイタスに喜んでたら、

戦輝神ゼルドナーグ 召喚!
写真 12-10-02 12 39 50
青のソードブレイブ 蒼海の大剣 メイルシュトロムとブレイブ!!!
写真 12-10-02 11 31 21写真 12-10-02 14 11 01

やべぇ・・・カッコよすぎる(*VωV*)
イラストもだけど、効果もデッキ破壊にもなれるし、ライフも狙えるので強い。
デッキ破壊メタとはなんだったんだろうか・・・

というか、蒼海の大剣 メイルシュトロムが強すぎる。
6コストとはいえ、合体したら強襲をもたせるとか、ケルベロードの上位互換すぎる。
サイゴーやガルードとブレイブさせて強襲デッキ破壊とかしたい!
でも、その頃にはサイーゴも颶風も規制されてるのかしら?(ぉ
いや、その前にこの青のソードブレイブ、アニメ終わったら・・・(ぉ

早くこの二人出ないかなー
写真 12-10-02 11 35 30写真 12-10-02 11 35 21

いつも気になる、この鳥・・・?早く出ないかなw
写真 12-10-02 11 35 54

CMで新弾のXレアが公開されてますねー
写真 12-10-02 14 12 03写真 12-10-02 14 12 30写真 12-10-02 14 12 55
写真 12-10-02 14 13 40写真 12-10-02 11 33 45写真 12-10-02 11 34 03
黄と赤は知ってましたが、紫の系統が・・・魔神って
どのイラストも強いですね。

皆さんはどのXレアが好きかな?

それでは、また!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム
