

【告知】生放送・非公認

こんにちわ!更新し忘れたキツネです(爆
今日は二件告知するよー

●9月7日(金)24時~(9月8日(土)0時~)
白紙異界放送局「新構築を使って生放送!」
http://twitcasting.tv/senti0101/broadcaster

MC:ファンタジーセンチ、コウヒキツネ、もう一人予定(エコロジー蜂須賀はお休みです(><)
新構築の内容などを詳しく解説、新構築を二種使ってバトル予定です。
お楽しみに~(´∀`)ノ


●バトルスピリッツ非公認大会【クロノス杯】
・日時 2012年9月16日(日)
・開催場所 広島市己斐公民館,研修室

住所:広島県広島市西区己斐中1-6-20
電話番号:082-273-1765
会場情報http://www.cf.city.hiroshima.jp/koi-k/
詳しくは紅蓮のブログへ

クロノス杯にはセンチがスタッフとして参加します。
うちもバイトが休みなので、参加者として行ってきまーす♪

さぁ、明日からヤマト・リュービ・タマムッシュが一枚づつに!
そして、BS公式サイトのリニューアルはまだか!(笑
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

あと少しで8月も終わりですねー

皆様、夏休みはいかがお過ごし?キツネェさんよ(狐▽狐
8月はバイトや遊びで忙しくって、全然ブログ更新出来なかったorz
明日から少し時間が増えそう?なので、更新再開していきまっす!

★9月は新構築発売日に生放送を予定してます
MCはエコロジー蜂須賀、ファンタジーセンチ、たまにコウヒキツネ
二種類の構築を使ってバトルぜ!

良かったら見てね!
また明日〜


テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

くまはちSBレポ( *`ω´)

皆さんお久しぶりです!くまン蜂です( *`ω´) !
七月は身内大会やらホームのメディ○21で公式戦がなかったりであんまり頑張れなかったのですが、八月は初っ端から飛ばしてってます!

そいではまとめて(^^)

場所は全部メディ○21焼山店!

仕様デッキは秋沙雨を新制限適用してジェロニモとか入れてさらに永遠の相棒、ソルとノヴァを突っ込んだもうロマン溢れるデッキw名前考え中。


8/3金 大人だらけ スイスドロー

一回戦 勝ち
マンティクスマサムネがいた。

二回戦 子ミッキー グッドスタッフ 負け
フェニキャペンドラ合戦久々にしたw

三回戦 イタチヤ バゼルメフィスト 勝ち
三段突でマグーめっさボトム送りにされるも何とか勝ち。

結果圏外。

次の日!久々の公式戦!

一回戦 ヒドラ 勝ち
相手が事故り気味で、殴り勝ち。

二回戦 紫不死 負け
序盤はペースを握るも、アーサーに阻まれ一気に逆転され負け。

またしても圏外。

そして昨日あった非公認。
参加者少なかったw

一回戦 勝ち
不死でなかなか場アド取れず苦戦するも、スサノで相手四体もってけたりして流れを掴み、最後はノヴァで決めて気持ち良い勝ち!

二回戦 ヒドラ 勝ち
トラッシュにネクサスがあまり落ちてない状態で相手が攻めて来たので、ライフを一個だけの首の皮一枚状態で生き延びる。
トラバンでヤマト読まれてたのにビビった。
マグー並べて、デルタバリア対策にサラマントルもだして、殴り勝ち。

結果 優勝!!
久々の優勝( *`ω´) !
でも人数少なかったから、優勝数に数えてもいいものかどうか( ;´Д`)

そいでは!次回もエンジョイジョイだぜ!!くまン蜂でしたー( *`ω´) !


にゃししローガンにゃん
vol.4「ウェハースにゃ」



イラスト:ゆきなべさん

可愛いと思ったら拍手お願いします!

ゴルディアスをまず一枚

どうもセンチです!
ウェハースを一箱剥きましたが、ノヴァじゃなくてガイアスラが当たって少しへこんでいます。
まぁイラストはキモ神々しくて好みなんですけどね、やっぱりノヴァが欲しかった……。
しかし、今回のウェハースのカードは総じてイラストが良い感じですね。メガバイソン三枚欲しいなぁ。

写真 12-08-08 10 49 16

さて、8月に入って早々にゴルディアスを一枚ゲットできたので、簡単にレポをば。


SBトーナメント戦
使用デッキ:壱の秘剣 焔霊

一回戦:赤
ヤマト警戒でお互い攻めあぐねてると時間切れでライフ差で勝利。
ナイトドラゴンとか久しぶりに見たな。

二回戦:白
突然のミストシユウにあわせてリュービLv3で相打とうとした所、リボンで戻される。
シユウは早々に除去しておきたかったので、
甲竜封絶波を空撃ちして無理やり再度リュービLv3を召喚し相打つ。
残ったシユウにサジッタを撃って除去。
その後、相手はワルキューレ・ミストやワルキューレ・ヒルドを並べて行くも、
こちらもジェロニモを引き、相手のマジックを封じ、
除去が効かないので神剣でBPを底上げし攻めまくり勝利。

三回戦:聖命
クー・シーやタマモノインを雷神轟招来を使いまわして潰していき、相手の戦線を崩していく。
逆にマグー+ドローでアドをとりつつ高BP、複数シンボルで攻めていき相手の潤沢なライフを削りきり勝利。

四回戦:サイゴーヒドラ(ムーンベアさん
序盤からネクサスを焼いていけたのでテンポを崩される事無く展開する事が出来、
更にバゼル+燕返も決め、それが決定打となり勝利。

五回戦:マグーネロ(ゴーハラくん
序盤から展開されていくジークカタスやマグーを三段突等で除去っていき、
これまたバゼル+燕返で相手の手札を削り、
相手が握っていたサジッタとリュービを使い切った所で神閃月下を撃ち勝利。

写真 12-08-08 10 42 06

五勝0敗
結果:優勝!
なんとかゴルディアスを1枚ゲットできました。
と言っても、木曜日、土曜日、月曜日と更にSBに参加しましたが、全部二回戦落ちと勝ちきれていないですね。
次の土曜日のSBでは二枚目をゲットしたいところ。

まぁ、こんなとこ。
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

【動画】もう新弾発売から大分経ちましたが・・・

どうも昨日はおおかみこどもの雨と雪を見てきたキツネです!
ここ一週間更新が無くてすみませんでした(汗

そして・・・ブログの訪問数が20000Hitしました!!
まだまだ未熟なバトラー達ですが、これからも宜しくお願いします(>д<)



大分新弾発売から経ちましたが、新弾開封動画をUPしました!
夜遅かったんですが、30人も方に閲覧頂き誠に有難うございますm( _ _ )m

MC:ファンタジーセンチ・エコロジー蜂須賀・たまにコウヒキツネw



動画は三回目ですが、マイクの位置で声が入ったり入らなかったりで、調整難しい…。

次回は何かバトスピ大好き声優さんのラジヲ風で生放送したいー(´∀`)
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム
