

トーナメント表を発表!\(`∀´)/

こんにちわ!昨日マックで外国人のおじさんに話しかけられたキツネです!(狐∀狐)ノ
ついに始まる白紙身内大会!トーナメント表の発表です!(画像クリックで拡大)
01.jpg
イラスト:ゆきなべさん

前回の身内大会で2位 センチと3位 くまん蜂が0回戦から当たります。
優勝した私はシード枠は無し、人数の関係もあり。

【重要】伝説・究極カードについて 公式どおり・・・ですが、
最近発表されたトリスタン・血塗られた魔具 究極1枚 大会適用。
マッチ戦(二本先取)、制限時間無しで行います。

6月30日(土) 夜11時からツイキャス(予定)にて
0回戦 センチVSくまん蜂 生放送をしちゃうんだぜぇ~!

もう明日なんだぜぇ~(爆

優勝者予想はまだまだ受け付けています!
皆さん、宜しくお願いします!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

【速報】白紙身内大会夏の陣の開催!( *`ω´)

ハァイ!バトスピファンの皆さんはじめましてこんにちは!
チーム白紙の妖精的存在、エコロジー蜂須賀です!

さてさてさて、今年もついにやって来ましたチーム白紙身内大会夏の陣!
今年は剣舞う世界環境の中での開催!優勝商品も豪華絢爛!
チームメンバー達は煮詰まったデッキを手に熱く激しいバトルを繰り広げてくれるに違いありません!

そして、今回からスペシャルイベント
このブログを見て下さってる皆様に今大会の優勝者を予想して頂き、
見事優勝者を当てた方から、
抽選で素敵なプレゼントが当たります!
応募方法は、コメント欄に参加メンバーの中から一人の名前を記入。
メールやTwitterでセンチ、コウヒキツネ、くまン蜂にお伝え頂いてもかまいません。

締め切りは7月7日(土)までになります


沢山のご応募お待ちしております!



そ☆れ☆で☆は☆ッ!!!
今回の身内大会に参加するメンバーを紹介していきましょう( *`ω´)
最後に生放送のお知らせがあります★

紹介はContinueからどうぞ
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

6/24SBレポ( *`ω´)

拍手ありがとうございます!

皆さんこんにちは!
湿気によるカードぐにゃり対策に
デッキケースに乾燥剤くっつけてるくまン蜂です( *`ω´)

今回は非公認のSBに参加してきました!
そいではレポをー。

メディ○21焼山店
参加人数五人
使用デッキ 九十九式赤ウィニー「秋沙雨」



一回戦 時雨 颶風ガルード
初っ端からがんがん0コスで攻めまくり!
ネクサス貼ったりコアブしたりと相手がもたついてる隙に攻め切って勝利!
赤ウィニー楽しー( *`ω´) !



決勝 グッドスタッフ寄りの颶風ガルード
序盤からヴィエルジェにサラマントル達が止められるものの、マジックでドロー。
その後はヤマトで除去ったり三段で乙女座ボトム送りにしたりとなかなかいい感じにコントロール。
しかしその間に相手がサイゴーを素で召喚。
大粉砕レベル1からのパイルドラコ!
これが二回あったwww
最後のサイゴーも、結局パイルドラコさんの餌食になり合計三回トラッシュ送りに!
パイルさん仕事しすぎワロタw

ライフ3まで追い詰めマグーにケルベつけて突っ込むも、
ブリザードウォールに阻まれ、返しのターンにリバイヴからサイゴー復活のドーンでデッキアウト(´Д` )

結果準優勝。またしても!
今月はこれが最後のSBかな?
次につながる結果は残せたので、来月も優勝目指してがんばろう!



そしてついに始まる身内大会!
果たして、身内最強の称号は誰の手に!?
優勝者予想で素敵なプレゼントもあるとかで!楽しみですなw

そいでは次回も、エンジョイジョイだぜ!くまン蜂でしたー( *`ω´)

おまけ漫画。にゃししローガンにゃんVol.3「髪の毛規制前にゃ!」
写真 12-06-24 18 58 20のコピー
イラスト:ゆきなべさん
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

アニメバトスピ40話感想:Σ(゜д゜)青のXレア?!

どうも昨日レコさんと遊んだり、ポケモンBW2をプレイし始めたキツネです!

40話「新たなる出会い!爆氷の覇王ロード・ドラゴン・グレイザー!」
シナリオ 石橋大助さん<ツイッターされてます!
写真 12-06-24 10 02 26

写真 12-06-24 15 15 31
「爆氷の覇王ロード・ドラゴン・グレイザー」
8(3)/白/覇皇・戦竜
<1>Lv1 6000
<3>Lv2 9000
<4>Lv3 13000
【バースト:自分のライフ減少後】
自分の白のスピリットがいる時、このスピリットカードを召喚する。
Lv1・Lv2・Lv3【重装甲:∞】
このスピリットは相手のフィールドにあるシンボルの色の相手のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
このスピリットが相手のスピリットを破壊したとき、破壊したスピリット以外の、
破壊したスピリットと同じ系統を持つ相手のスピリットすべてを手札に戻す。

感想はContinueからどうぞ!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

BSI48総選挙結果(ノ´∀`)ノノ☆パチパチ

どうも7月11日(水)のバトスピ大好き声優の生放送が楽しみすぎるキツネです!

写真 12-06-29 15 27 17写真 12-06-29 15 27 36
7月のブードラEXの優勝商品が 時統べる幻龍神 アマテラス
実際に使えるカードにしちゃうのかよwwww
予選が7月1日~(多分20日まで?) 決勝が8月21日~8月31日
これ最終的に優勝したらどうなるんだ?(´・ω・`)


そしてついにBSL48総選挙・・・・じゃなくて好きなイラストカードアンケート結果発表が公式で発表されてましたね!

続きはContinueからどうぞ!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム
