

新弾購入、しましょうか。

まずは拍手コメ返し。

>> アスモディ臼 さん
早速の拍手コメありがとうございます。
ご心配おかけしましたが大丈夫です生きてます!
仕事が忙しくてSBに参加出来ない、
他の魅力的なゲームに誘惑されてバトスピが手についておらず、一緒にブログも停滞していました。
またぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。





どうも、無銭塵紙です。

MAXが無事(?)終了しましたね。
紅蓮は予選は突破したものの代表にはなれなかったようです。
みぞっちさんも決勝トーナメント1回戦突破と奮闘したものの、2回戦で敗れてしまったようで、無念。

MAXに参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
来年は自分も参加したいな。





さて、今日は仕事が休みだった事もあり朝から色々調べていた結果、地元で【星空の王者】のガチャが2店舗で入れられている事がわかりました。

居ても立ってもいられず、早速回しに行ってきました。

結果がこちら。

1000001058_convert_20110720082449.jpg


Xレア
赤(ホロ)1、紫2、緑1、白1、黄1、青1

いきなりホログラムゲットです。今回はサジットアポロがホロなんですね。

Mレアも色々あたりましたが、アルゴゴレムが2枚当たったのは嬉しい限り。
しかし、これだけ買っといてイビルグライダーが1枚も当たってないとか……。


さて、早速自分と嫁それぞれ新弾のカードを使ってデッキを作りました。
自分はシユウを使ったデッキ、嫁はアルゴゴレム主軸のデッキ。
結果は……自分の惨敗でした。古代戦艦の羅針盤が強すぎる。
自分がしたかった事をことごとく古代戦艦系ネクサスで封じられて何も出来ませんでした。
こりゃ、アルゴデッキくるかもしれんな!

近々ちょっとした企画をしたいと思います。
お楽しみに。

まぁ、こんなとこ。
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

生存報告ーー!

どうも、無銭塵紙です。

長らく更新が停滞していましたが、新弾も発売されますしまたぼちぼち書いていこうと思います。

さて、今日はMAXですね。
うちの地元からも何人か行っております。
もう予選は終わったみたいですが、地元からは紅蓮が予選突破したみたいです。よくやった!

広島チョウテンオウこと、みぞっちさんもなんとかMAXに行けたみたいなので、このまま紅蓮がMAXチョウテンオウになり、みぞっちさんと日本チョウテンオウをかけて戦ってほしいものです。

がんばれー!

まぁ、こんなとこ。
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム
