

【フレーバー】 気づいたら死んでいた

こんばんわ!昨日は生放送にお付き合い頂き有難うございました!
どうもコウヒキツネです!(狐ω狐)ノシ

今日は昨日の生放送中に紹介した構築・戦国紅蓮&烈火出陣のフレーバーテキストをご紹介。
多少、私の独自の判断で順番などを前後させています。




時は戦歴467年。六統幕府の権威は地に落ち、
全国各地に戦国大名を名乗るスピリットが現れ始めた。(イクサトカゲ)

全国各地で名だたるスピリットが名乗りを上げる!
天下を統べるのは誰だ? 今、大戦国時代が始まる!!
(ジンライドラゴン)



テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

さらば、ロロよ。

どうも、無銭塵紙です。

フレーバーのまとめを更新しようとしてたら、ロロの話もミクスの話も佳境に入っていてワクワクしてきます。
まだフレーバーのまとめの方や魔神王戦のレポが完成していないのですが、今回はロロへのお別れのフレーバーをまとめてみました。

さらば、ロロよ。



赤の世界

もうお前に案内はいらないだろ?
なんだか随分たくましくなったみたいだしな。
オレもヤツらと祭りに参加してくるわ。
アバヨ、ロロ。お前の役目、果たせるといいな。(ドラゴン・フェゼント)


紫の世界

禁を破って手を貸してしまった。これがわたしにできる精一杯。
この世界は終わりです。ロロ、早く行きなさい。あなたの世界へ。(骸巨人ギ・ガッシャ)


緑の世界

オイラたちは森を離れるつもりはない。
でもロロはここにいちゃいけない。
あの忍者が森の出口を教えてくれるよ。元気でね、ロロ。(忍仙人ウドウ)


白の世界

我あるは、時の止まりし世界。
友人ロロよ、我ら越え、羽ばたくことを望む。
すなわち、ここが別れの場所。
いざ送ろう、乙女の歌で。(氷の淑女スノトラ)


黄の世界

せっかく再会できたのに、すぐにお別れなんてちょっと悲しいね。
でもだいじょうぶ。絶対また会えるから!(導化姫トリックスター)


青の世界

そろそろお別れの時間が来てしまったようです。
解説のロロさん、ありがとうございました。
……さあ、オレはここからギャラクシーにきめるぜ!
出してくれ、キャプテン! じゃあな、お前もバトル頑張れよ!(キャプテン・オルカード)



まぁ、こんなとこ。


同じくワクワクしてきた人は拍手をお願いします。
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

星文学者リリア『八十八星夜話』 11月18日更新

自分用に纏めたモノを投下。

今回はリリアの『八十八星夜話』のまとめたもの。

順番は星座(英名)のアルファベット順。

スピリット名の横にある『星座』を押すとwikipediaの対応した星座のページに飛びます。
スピリット名の横にある『カード』を押すと、バトルスピリットwikiの対応したカードのページに飛びます。
リンクが間違っていたり意見がありましたらコメントお願いします。

参考になった時とかは拍手等をくれると幸いです。

新弾出る度に更新予定。
最終更新 20101118 八星龍降臨分を更新

現在88星座中28星座カード化
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

放浪者ロロ『異界見聞録』 11月18日更新

自分用に纏めたモノを投下。

今回はロロの『異界見聞録』のまとめたもの。

色の順番は虚空の番号から『赤→緑→黄→紫→青→白→終』の順番。

何か抜けや意見がありましたらコメントをお願いします。
参考になった時は拍手等をいただけると幸いです。

新弾出る度に更新予定。

最終更新 20101118 八星龍降臨分を更新
テーマ: TCG | ジャンル: ゲーム

放浪者ロロ「異界見聞録」名所千選 11月5日更新

纏めたモノを投下。

何か抜けや意見がありましたらコメントをお願いします。
参考になった時は拍手等をいただけると幸いです。

新弾出る度に更新予定。

最終更新 20101105 戦嵐・超星・太陽のドラゴン・ブレイヴパック分を更新

おい、44番が二つあるぞ……どういうこったい……。

.
テーマ: TCG | ジャンル: ゲーム
