

第二回 酒呑杯 デッキレシピUP!

おはようございます。酒呑杯のデッキレシピのUPが大変遅れてすいませんでした!!(狐ω狐;;)

12月30日に行われました酒呑杯に出場された2~8位までのデッキを公開になります!
※優勝されたカワグチさんは大阪CSが近いためデッキレシピは非公開となります、ご了承下さい。

第一位 予選5位 カワグチさん 非公開

第二位 予選7位 スギさん
デッキ名 主人公補正
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201701/1483802493.html

第三位 予選8位 ホクトさん
デッキ名 増やしてDON
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201701/1483803323.html

以下 予選1位 岡部さん
デッキ名 wing Runner
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201701/1483803137.html

予選2位 くるみさん
デッキ名 新時代のチンパン
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201701/1483803738.html

予選3位 ぐーたん
デッキ名 鬼アグロ
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201701/1483803590.html

予選4位 ゴーハラ
デッキ名 リンゴとオレンジ間違えた
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201701/1483803842.html

予選6位 こくほう
デッキ名 まいそく
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201701/1483804097.html

以上になります!
レシピUPが大変遅れてしまい申し訳ありませんでした(^^;



明けましておめでとうございます!今年もチーム白紙共々宜しくお願い致します!

コンなとこ!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

【参加者追記】バトスピ非公認 第2回酒呑杯(シュテンハイ)

2016/12/30 8:50更新 参加者について
キャンセルがあったため、
以下の方が新たに繰り上がり参加となります。

ユイ

(2016/12/28 16:50更新)
ふなっしー
なぐも
かずき
いりえ

2016/12/30 06::00 参加人数について
参加人数は卓の都合上、増やす事が出来ませんでした、ご了承ください。


キャンセルが出た際は随時、ブログとTwitterにてご報告致します。


2016/12/23 22:30 駐車場について
当日はフレスタの駐車場をご利用下さい。
会場の駐車場は停めないようお願いします



※今回の参加は予約制となります。必ず一度目を通してください。

バトルスピリッツ非公認大会
【第2回 酒呑杯】 プラネット西条中央店 共催
開催日  2016年12月30日(金)
使用時間 9:00~18:30
開催場所 東広島 貸会場(旧プラネット) 2階(前回と階が違います)
住  所  〒739-0025 広島県東広島市西条中央6丁目3-4



定 員 50名
参加費 500円
     入場料は無料です。

・参加予約について
参加予約はこの記事のコメント欄にて行います。
参加を希望される方はそこに参加人数と参加希望者全員の名前を記載の上、コメントをください。
この記事のコメント欄にて参加希望の方はコメントをください。

大会当日、公共交通機関の遅延などが発生した場合などもこちらの記事に連絡をお願いします。

↓詳しい詳細は続きからご覧下さい。
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

【バトスピ非公認大会】酒呑杯 レポート!

こんにちわ!昨日は酒呑杯に参加して下さった皆様、スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
今日は当日常にパニック状態だったスタッフ・コウヒキツネが酒呑杯レポートするぜ(白目)
レポートは長いので続きからどうぞ!

酒呑杯の結果

本戦
 優勝 騎龍零
 2位 ユウガ
 3位 ナカムラ
 4位 T太

サブトーナメント優勝 マキノ

予選
 第1位 騎龍零 白紫ゼクス
 第2位 T太 wikiで叩かれ起動修正した青緑
 第3位 ぐーたん 鬼ウィニー feat バガだなぁ
 第4位 ナカムラ 白重
 第5位 破壊神みやびちゃん 明日は成人式なのに中二病は隠していきます
 第6位 ユウガ 白紫ヨルムン
 第7位 ナエモリ おいしさの集大成(伊藤園
 第8位 レコ デルたんおめでとう!!

会場でみかけたデッキの種類(おおまかに
 白紫9
 アメホシ7
 青緑6
 次代5
 紫速攻4
 白4
 ヒドラ3
 覚醒3
 赤2
 赤緑2
 忍風2
▼以下1
 青
 尖塔コントロール
 ハイパーノヴァグリフォン
 黄色起動
 Uドライアン
 起動ツル
 Uサジット
 白黄
 調査員
 混色タワー
 赤白
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

バトスピ非公認 酒呑杯(シュテンハイ) 終了致しました。

2016/1/10 
バトスピ非公認大会 酒呑杯 は終了致しました。
沢山のご参加有難うございました!
また後日大会のレポートをまとめてあげたいと思います。
宜しくお願い致します!

コンなとこ(*狐▽狐)


2016/1/10 9:10 予約について
まだまだ 2名 参加受付中!
参加希望の方はコメント欄に記入をお願い致します。
宜しくお願いします。

※間違ってかどわきさんとロータスさんを参加者に加えて載せてしまいました。
 申し訳ありません。


キャンセルが出ましたので、
以下の方が参加者に繰り上がりました。

・ ソラ さん
・ SK さん
・ ユウヤ さん
・ ジュンヤ さん
・ ウシオ さん


2015/1/6 持参して頂く物について


2015/12/14 駐車場についてお知らせ 


※今回の参加は予約制となります。必ず一度目を通してください。
枠が余ったりしたら、当日滑り込みも!?

バトルスピリッツ非公認大会
【第1回 酒呑杯】 プラネット西条中央店 共催
開催日  2016年1月10日(日)
使用時間 9:00~18:30
開催場所 東広島 貸会場(旧プラネット)
住  所  〒739-0025 広島県東広島市西条中央6丁目3-4



定 員 64名
参加費 500円
     入場料は無料です。

・参加予約について
参加予約はこの記事のコメント欄にて行います。
参加を希望される方はそこに参加人数と参加希望者全員の名前を記載の上、コメントをください。
この記事のコメント欄にて参加希望の方はコメントをください。

大会当日、公共交通機関の遅延などが発生した場合などもこちらの記事に連絡をお願いします。

↓詳しい詳細は続きからご覧下さい。
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム
