

ゴジラブースター発売まであと1日!

こんばんわ!今日は余裕を持って更新!コウヒキツネです!

ゴジラブースター発売まであと 1日!

公式のHPでは収録されているカードが全種公開となってますね~♪
私は開封した時にイラストや効果を見たい派なので、まだ効果をさっぱり知りませんw
生放送で初めて知るので明日が楽しみでしょうがない(´∀`*)

生放送もあと1日となりました~ヽ(*´∀`)ノ
ゴジラはブードラ形式で開封します~開封してる間はゴジラの歴史やお話をして行きます!

そんな放送は 3月7日(土)夜10:30 からです~お楽しみに!

ごじら
練習 恐らく平成版ゴジラ
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

ゴジラブースター発売まであと2日!

こんばんわ!時間ギリギリの更新ですいません!コウヒキツネです!

ゴジラブースター発売まであと 2日!

4月の新弾やソウルコア情報が公式でバンバン出てきましたね~
いつの間にかロロ制限でポカーンとしていた事は秘密ですが・・・(ぁ
新しいアニメ情報もジャンプなどで公開されているみたいなので早速ゲットせねば

開封生放送も迫ってきましたー!(><)ノシ

放送は 3月7日(土)夜10:30 からです!お楽しみに!

キングギドラ
練習、キングキドラ

コンなとこ!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

バトスピアニメ剣瞳:13話「宿命の対決 黒天狐ネガ・ナインテイル!」

こんばんわ、最近本当冷えましたね~雪まで降り出しました、皆さん風邪には気をつけて
どうもコウヒキツネです!

今更ながら、アニメ感想です(^^;



第13話 宿命の対決 黒天狐ネガ・ナインテイル!
光のソードアイズと闇のソードアイズ、リアルバトルステップ!
手裏剣を投げるハガクレ!
シュッシュッ!
写真-12-12-03-23-57-04

それを華麗に避けるアマレロ・・・?!
写真-12-12-03-23-57-29
コイツできる!
写真-12-12-03-23-58-45
ムチを持ってるせいもあって、完全にどこかの女王様 アマレロ
キザクラよりアマレロ派なキツネです(少数派

場面は変わり、バトスピ中のツルギVSヤイバ
写真-12-12-04-0-04-45写真-12-12-04-0-04-20
マジックをBPアップにしか使ってないw
フレイムフィールド好きな!!www

写真-12-12-04-0-00-22
↑は個人的にグラデーションがかかって綺麗だったので
ナインテイル破壊により・・・

ヤイバがついに新スピリット召喚!!
氷の柱が無数に現れ・・・
写真-12-12-04-0-01-46
黒天狐ネガ・ナインテイル 降臨!!
写真-12-12-04-0-02-08
この横から見たネガナインテイルカッコイイ!
写真-12-12-04-0-02-23
写真-12-12-04-0-02-37
顔の柄は以前のナインテイルに比べて、模様が少なくなったかな?

シャイニングに容赦なく技をかますネガナインテイル
①背中の武器?が外れて、ブーメランのように飛ぶ
写真-12-12-04-0-08-26
写真-12-12-04-0-08-45
②細かい無数の小さなビーム?と②大きなビーム(ベクターキャノン的な(ぇ
写真-12-12-04-0-09-24
④最後にミットナイトサンでトドメを刺す
写真-12-12-04-0-10-57
早すぎて何したのかわからなかったので、スロー再生して見ましたw

写真-12-12-04-0-05-21
斬った後の円を描く去り方がカッコよすぎる!!

ギャラクシー・ボンバー・ギャラクシー!
写真-12-12-04-0-13-48
またボンバー落ちた!wwwwww
写真-12-12-04-0-14-31
↓よく見るとボンバー、ホウオウガ使ってるwwwwwwwww
写真-12-12-04-0-14-39

そして、次回赤のソードアイズ ガルドスがバトスピすると同時に新Xレア登場!
写真-12-12-04-0-17-40
滅龍帝ジエンド・ドラゴニス!

今回のガルドス before
写真-12-12-04-0-13-04

次回のガルドス after
写真-12-12-04-0-17-06
完全に覚醒しましたね



写真-12-12-04-0-15-24
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 12000
手札にあるこのスピリットカードは、コスト6以上の自分の白のスピリットが相手によって破壊されたとき、
コストを支払わずに召喚できる。
Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
BP合計(このスピリットのBP)まで相手のスピリットを、好きなだけ手札に戻す。
【連鎖:条件《緑/黄シンボル》】
(自分の緑/黄シンボルがあるとき、下の同じ色の効果を続けて発揮する)
[緑]:相手はバーストを発動できない。
[黄]:このスピリットは相手のスピリットからブロックされない。

強い・・・(ゴクリ
早く新弾発売されないかな!

まぁ、コンなとこ!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

バトスピアニメ剣瞳4話:ゼルドナーグかっけぇぇ!!!

こんにちわ!最近猫を三匹飼い始めたキツネです!ニャー(狐ω狐)
久しぶりにアニメに青スピリット出てきてテンションが上がったのでアニメ感想です!

バトスピ ソードアイズ4話「光の青き剣、戦輝神ゼルドナーグ」
写真 12-10-02 11 30 35

バトルの時の服装は顔につけてるのが、皆変わるんですね。
↓観て、スクライドのカズマを思い出した。
あと、ソラは別に髪あっても良かったんじゃ・・・
写真 12-10-02 11 22 31

光の騎士ガイウス!ミニアルクサンダーやー!
写真 12-10-02 12 37 56写真 12-10-02 14 10 08
光の騎士ランドダル、ミニタイタスや!イラストカッコいい!
低コストの青のチャージ持ちなので、今後活躍する気がする。
青の速攻デッキも夢じゃない?!

って、ミニタイタスに喜んでたら、

戦輝神ゼルドナーグ 召喚!
写真 12-10-02 12 39 50
青のソードブレイブ 蒼海の大剣 メイルシュトロムとブレイブ!!!
写真 12-10-02 11 31 21写真 12-10-02 14 11 01

やべぇ・・・カッコよすぎる(*VωV*)
イラストもだけど、効果もデッキ破壊にもなれるし、ライフも狙えるので強い。
デッキ破壊メタとはなんだったんだろうか・・・

というか、蒼海の大剣 メイルシュトロムが強すぎる。
6コストとはいえ、合体したら強襲をもたせるとか、ケルベロードの上位互換すぎる。
サイゴーやガルードとブレイブさせて強襲デッキ破壊とかしたい!
でも、その頃にはサイーゴも颶風も規制されてるのかしら?(ぉ
いや、その前にこの青のソードブレイブ、アニメ終わったら・・・(ぉ

早くこの二人出ないかなー
写真 12-10-02 11 35 30写真 12-10-02 11 35 21

いつも気になる、この鳥・・・?早く出ないかなw
写真 12-10-02 11 35 54

CMで新弾のXレアが公開されてますねー
写真 12-10-02 14 12 03写真 12-10-02 14 12 30写真 12-10-02 14 12 55
写真 12-10-02 14 13 40写真 12-10-02 11 33 45写真 12-10-02 11 34 03
黄と赤は知ってましたが、紫の系統が・・・魔神って
どのイラストも強いですね。

皆さんはどのXレアが好きかな?

それでは、また!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム

バトスピアニメ44話&45話:もうすぐ決勝戦か…

こんばんわ!青の裏Xレア ゴルディアスさんに夢中のキツネです!

MAXでは9月から始まる、新シリーズ
バトルスピリッツ ソードアイズ
9月9日から放送開始で時間帯曜日変わらず、キャストが豪華すぎるw
ツルギ:皆川純子 キザクラ:堀江由衣
ハガクレ:福山潤 ソラ:小野友樹
スオウ:阪口大助 ジャスティス立花:立花慎之介
ヤイバ:緑川光 ガルドス:速水奨
グレナダ:根谷美智子 ゴーディ:家中宏
ブラウ:安元洋貴 アマレロ:神田朱未
リローヴ:浪川大輔 ブリンガー:諏訪部順一
ナレーション:小山力也

スタッフ
企画:サンライズ 原作:矢立肇
監督:渡辺正樹(バトルスピリッツ覇王)
シリーズ構成:冨岡淳広(ポケットモンスター・イナズマイレブン)
キャラクターデザイン:稲吉智重(舞-HiME・アイドルマスターXENOGLOSSIA作画監督)
スピリットデザイン:今石進、丸山浩、寺島慎也、ヒラタリョウ
メカニックデザイン:やまだたかひろ
CGディレクター:井上喜一郎 CGプロデューサー:柴田英樹
音楽:瀬川英史 音響監督:藤野貞義
ゲームデザイナー:マイケル・エリオット
アニメーション制作:サンライズ
制作:メ~テレ、サンライズ、ADK

世界観がファンタジーに戻るようですね、ダンさん編が面白かったので期待!

大分、写真が多いので長いですが、感想はContinueからどうぞ!
テーマ: バトルスピリッツ | ジャンル: ゲーム
